基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

亮ちゃん、、、

何も言葉が出ません、見つかりません。涙しか出ません。 でもでも。これだけは。 亮ちゃん、えいとさん、ありがとう。みんな大好きです。 あまりガンバレって言いたくないけど。今だけは。 みんながんばれー!私もがんばれー!? 椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく…

安田章大さん、34歳おめでとうございます!

本日9月11日は関ジャニ∞安田章大さんのお誕生日です! 34歳、おめでとうございます!! やすくん、、、今年こんなにあなたのことを憶うなんて、予想外でした。 私の中では、毎回言ってますが、ザ・アイドル!完璧アイドル!いつも安定の安田プロ!彼の…

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 初日おめでとうございました!

暑い日が続いてますね。 日付が変わりましたが、∞さんたちのツアー初日、無事迎えることができて良かったです。 いろいろネットの海を泳いで見てきましたが、、、とてもとても最高なライブだったみたいで。∞さんたちの笑顔が溢れていたようで、そしてエイタ…

たくさんの愛をありがとう

すばさんのいる、7人の関ジャニ∞の番組出演が終わりました。 怒涛の生放送3本、冠番組、歌番組、全てはチェックできてませんが。 ミュージックステーション、クロニクル、関ジャム。 この3番組を見て思ったことは 「愛だろう、愛しかない」 横山さんの、…

今の気持ち

ものすごく久しぶりで、もう自分はこのブログは書けないかも、と思っていたのですが。 今日久しぶりに七人揃った∞さんたちを見たので、また自分の気持ちを忘れないために、思ったことをつらつら書いておこうと思います。 4月15日から、浮き沈みの激しい日…

大倉忠義さん、33歳おめでとうございます。

本日5月16日は関ジャニ∞大倉さんのお誕生日です! 33歳おめでとうございます!! おーくらさんの笑顔が大好きです。大きな口を開けて笑う姿、口角上げてにやっとする笑顔、どちらも大好きです。 食べてる姿も大好きです。とても美味しそうに豪快に食べ…

横山裕さん、37歳おめでとうございます。

本日5月9日は関ジャニ∞横さんのお誕生日です! 37歳おめでとうございます!! 年々若返っているのではないかと、いつもテレビを見ながら思ってしまう横さん。 透き通るような白い肌が羨ましいです。 トランペットを演奏する姿がカッコ良いです。 最近はス…

あれから一週間。。。

前回の記事は、自分の気持ちにかなり正直に吐き出したので、最後のほうがめちゃめちゃですが。周りに話を聞いてくれる人はいないので、書くことでとってもスッキリして翌日思いっきり寝坊しました、、、うひゃー久しぶりの大寝坊。子どもたち、迷惑かけてご…

手つかずの夢を追いかけるすばさん、見守るメンバーと私

さて、どこから何を書こうかな。 って、なんだかデジャブ。ほんの数月前に同じこと書いたな。 まさか、また同じ思いをするなんて、、、 今回も、自分の健忘録のために時空列で気持ちの経緯を残そうと思います。 かなり個人的主観や願望、妄想も入り乱れてい…

すばさん。。。

あまりにも突然過ぎて、言葉が見つかりません。 すばさん。。。 関ジャニ∞の曲を歌う姿を、生で見たかったなぁ、、、 涙が止まりません。 寂しい。寂しいけど。。頑張ってね。

「羊の木」holic~軽い感想とパンフレットおすすめとか、ネタバレ無し雑談~

やっとやっと、映画「羊の木」観に行けました! 公開した週は病人勃発で家に缶詰。。。よし治った、と思いきや、バレンタインデーがあり、奔走。。。もう私頑張った!ご褒美必要!!と、どうにか時間の隙間を見つけて観に行けました。 感想を一言で、、、私…

小さな巨人、ありやすー!今までありがとー!!お疲れ様でした。。。

さて。どこから何を書こうかな。 ここは自分の気持ちの健忘録、では気持ちの整理のために、時空列で話をします。。。 1月15日、父親から唐突なお知らせのメールが届く。 「ももくろの誰か、辞めちゃうって」(17時過ぎ) うーん、なんか変なニュースがネ…

いろいろ雑記。。。

年明けてほんの少しで、またまた世界が(私の中で、ですが)ぐるりと一回転することがあり。 村上さんのお誕生日おめでとう記事も書く気力がなかったです、、、ごめんなさいー村上さん。でもちょっと今村上さんについては色々複雑な感情があって、うまく整理…

2018年どんな年になるかな

新しく年が明けましたね。 今年も更にマイペースで書きたいときに書こうと思います。 もしお時間がある方は、宜しかったらお付き合いください。。。 さて近況。あいかわらず何事も変わり無い生活を過ごしてますが。 最近ずっと、ブルーノマーズ、宇多田ヒカ…

いろいろ雑記。

もう12月も初旬から半ばになろうとしてますね。 怒涛の師走をなんとなくつられて走ってる感がありますが、、、 忘れないうちに、残したいことだけさくっと行きまーす! 11/26 関ジャムセッション「ぼよよん行進曲」 だいすけお兄さん、大変お世話になって…

丸山隆平さん お誕生日おめでとうございます!

本日11月26日は関ジャニ∞オレンジ丸山隆平さんのお誕生日です。 34歳、おめでとうございます。 まるちゃん、ただいま初主演映画「泥棒役者」絶賛上映中ですね。 前の記事にも書きましたが。今回怒涛の番宣をこなしている姿を見て、主演って凄いな、背…

まるちゃん「泥棒役者」初日おめでとうございます!

今日より関ジャニ∞丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」公開です! 初日おめでとうございます。舞台挨拶、数々のテレビ出演(ダウンタウンなうおもろかった)、、、全く追いきれてなくてごめんなさい。 実は∞さんのシングルもまだ買ってない、、、 初動にも貢献…

錦戸亮さん お誕生日おめでとうございます!

本日11月3日は関ジャニ∞イエロー錦戸亮さんのお誕生日です。 33歳、おめでとうございます。 亮ちゃん、、、33歳男性に向かってちゃん付は失礼かな?(前回と同じ!) でも私の中では、亮ちゃん、そう呼ばせてください、、、きっと面と向かっては言え…

亮ちゃん、大河ドラマ出演おめでとうございます!!

気が付けばもう10月、、、今年もあと三ヶ月切りましたね。 忙しくて、クロニクル撮りだめてたり、関ジャム「JAM LADY」を取り損ねたり(号泣)、もうかなり投げやり状態で、いろんなことが目まぐるしく起きていく中、この話題には触れておかないと、、、 …

関ジャニ∞さん 全国デビュー日おめでとうございます!

本日9月22日は、渋谷すばるさんの誕生日であり、関ジャニ∞デビュー日でもあります。 早いもので、私が∞さんをじっくり見るようになってから、3年経ちました。 好きになると一直線、でも冷めやすくもある私が、毎日夜ふかししても∞さんのことを追いかけて…

渋谷すばるさん お誕生日おめでとうございます!

本日9月22日は関ジャニ∞レッド渋谷すばるさんのお誕生日です。 36歳、おめでとうございます。 すばさん、、、ここ最近の穏やかな表情を見ていると、とても幸せな気持ちになります。 きっと仕事も、私生活も(!?)充実しているんだろうなぁ、と勝手に…

安田章大さん、お誕生日おめでとうございました!

昨日9月11日は関ジャニ∞安田章大さんさんのお誕生日です。 33歳、おめでとうございました。遅刻してごめんなさい。 去年のお誕生日おめでとう記事を見返しましたが、今現在やすくんへの思いはほぼ変わらないですが。ひとつだけ、気持ちがかわりました。…

ロックの日に演歌を聞く ~6月9日「俺節」観劇感想というか雑記~

とっても今更な話題で申し訳ないのですが。 このタイミングでないと、きっと上げることはこの先無いように思い。 ヤスくん誕生日おめでとう記念(しかも日にちずれてるけど)ということで。 もし興味がある方は、覗いてみてください。。。 これは、ロックの…

Aスタジオ見て思ったこと

相変わらず梅雨のような日々が続いてます。 気持ちもお天気同様沈みがちな日々がつづいていたので。 今日の∞さんのAスタジオはとても沁みました。。。 ちょっとこの続きは、本当に個人的な気持ちだけつらつら書くので、たたませてもらいます。

夏のバカ騒ぎ2017感想と、ももクロちゃんがロッキンに出たって!?

最近当地は過ごしやすい日が続いてますが。皆さんは夏を楽しんでますか? 私はもう毎日をこなすので精一杯、、、∞さんごとも溜まっていく一方、、、 そんな中。行ってきましたよー、ももクロちゃん「夏のバカ騒ぎ2017」 私は8月5日に参戦してきました! 今…

毎日暑いですね、、、雑談。

ただ生活するだけで、消耗が激しいです、、、早く過ごしやすくなってほしいな。 さてもう気がつけば、八月になろうとしてます、、、ほぼ一ヶ月放置してました。 ∞さんのアルバム「JAM」が発売されて、とうとうアルバム三種買いの新たなステージに立ったにも…

DO NA I にハマり抜け出せない、「JAM」が楽しみすぎる話

いろいろ書きたいことは山積みですが。 どこから手をつけて良いのか、わかりませんが。 まずは、大倉さん、蜘蛛女のキスお疲れ様でした。。。また舞台に立つ日を、楽しみにしてます! 安くん、東京楽お疲れ様でした。現在大阪公演中、千秋楽まで無事過ごせる…

横山さん、ジレッタ東京公演お疲れ様でした。

昨日、横さん主演の舞台「上を下へのジレッタ」東京公演千秋楽おめでとうございました。 まだ大阪公演を残してますが、、、本当にお疲れ様でした。 横さんがボイトレして臨んだ舞台、見たかったなぁ(何度目?) しょこたんやはまけん(ももクロファンとして…

どうでもいいハナシ

ちょっとテンション上がりすぎましたね、前回の記事、、、 最近情緒不安定なのかな、自分。 リアルもアイドル界も刺激が強すぎて、参っているのかも。。。 落ち着こう、自分。 さてさて、もう今回は適当に思いつくことのみを書きます。 ①関ジャムウルフルズ…

やすくん、おめでとうーーー!!!と、アルバム「ジャム」のお話。

いつもは夜型人間ですが、明るい時間に失礼します。 なんでかというと、こんなニュースが飛び込んできてびっくり! www.infinity-r.jp やすくん、おめでとうーーー゚(゚´Д`゚)゚ やすくん作品が大好きな私にとって、ファン以外の人たちに聞いてもらうことは、私…