基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

好きなものは好き

プロフィールにも書きましたが、まだ2グループとも追いかけてから日が浅く、

お金も時間も自由にならない身なので、取りこぼし、知らないことはたくさんあります。

情報収集がてら、ファンブログや某所を覗いて、自分なりに彼ら彼女たちを補完して、応援していました。

そんな生活でも、今までは満足していました。

そう、SMAPの解散騒動が起こる前までは、、、

 

今まで必ず続くと信じていたことを、あっさりとなかったことになるなんて。

 

SMAPを追いかけなくなってから、かなり時間は経ってます。

でもそんな私でも、今回のことはかなり堪えました。

気が付くと、なぜ、なぜ、、、の繰り返し。

きっと私が夢中になっていた時の彼らと、今は違うと言われたら返す言葉が見つからない。

関係性も月日とともに変わったんだよ、と言われたら反論もできないくらい、時間は過ぎてしまっているけど。

それでも、それでも違和感だらけの情報しか流れてこなくて、何一つ納得できないまま時間だけたってしまい、無力感のみが残りました。

 

何もやる気が起きない、無力感の中でひたすら考えてひとつだけ思ったこと。

好きなことは、好き。

人がどうこう言おうと諦めてはいけない。

好きな気持ちを伝えよう、と。

 

奇しくも、今好きなグループの一つはジャニーズの中にいる人たち。

同じことが絶対起きないとは限らない。

 

だったら、お茶の間からしか、かなり限られた応援しか出来ないけど。

きちんと伝えたほうが良いのではないか、と思いブログを書き始めました。

 

今の世の中、twitterの方が情報も早いし、目に付きやすいかも知れない。

でも、じっくりゆっくり亀さんタイプな私には、目まぐるしいので、ブログにしました。

 

関ジャニ∞、大好きです!

仲間想いで、日々様々なジャンルに努力を惜しまない姿勢を、いつまでも見ていたいです!!

置いていかれないよう、ゆるりと、ついていきます!!!

 

ももクロちゃん、大好きです!

最年少のあーりんが成人したなんて、信じられないけど、まだまだ見守っていきます!!

 

SMAP大好きです!

大人の常識を壊して乗り越えてきた5人だから、今回のことだって、乗り越えられると信じてます!!

華麗なる逆襲、待ってます!!!

 

好きなものは好き。