基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

安田章大さん、お誕生日おめでとうございます!

本日9月11日は関ジャニ∞ブルー安田くんのお誕生日です。

32歳、おめでとうございます。

 

私の中の安田くんのイメージは、プロアイドル。安田プロ。(←褒めてます)

 

まだ少ないファン歴だからかもしれませんが、いつでもどこでもアイドルスイッチONの安田くんしか、見せて貰えてないように思います。

 

そこまで完璧にアイドルを全うしている安田くんを見ていると、なぜか寂しい気持ちにもなります。

 

関ジャニ∞の中で、唯一隙を見せない人なので、、、

 

でも、それは決して無理をしている姿ではなく、安田くんにはベストな状態なのではないかなぁ、と私は感じてます。

 

実は私と生きることのスタンス、考え方が近い人ではないかと。

 

考えすぎて日本語が回りくどくなることや、やけに俯瞰でモノを見ている姿など、思い当たるフシがいろいろあるので、、、

 

安田くんの豊かな才能はもちろん無いし(←当たり前)マザーテレサ級の優しさも、もち合わせていませんが。

 

心の奥深くで、共鳴できる存在です。

そして自分と近いが故に、関ジャニ∞の中で一番遠く感じる存在でもあります、、、

 

 

安田くんのセンス大好きです。安田くん作の曲は全てお気に入りです。

これからもたくさん曲を作って、ギターを弾いて、キレッキレのダンスを見せてください。

 

個人の活動は、またお芝居にチャレンジして欲しいです。

きっとライブの中で成長する人だと勝手に思っているので、、、

お芝居だと今は見に行けないから、映画も良いなぁ。

唯一現場を体験できたのは映画、スキャナーとても良かったです。

泣くお芝居はフラジャイル、クロニクル(!?)で証明済みなので、今度はコメディが見てみたいです。

 

まとまりのないお祝いメッセージでごめんなさい。

32歳も幸多き一年となりますように、、、

 

 

 

 

イベリス

 

 

 

PS. そういえば、最近これは素ではないか、、、!?と思うことがありました。

関ジャム布袋さんゲストの回、最初はいつものプロ安田な表情(ニュアンスわかるかな)だったけど。

弾いているうちに演奏に没頭していき、布袋さんと向き合ってギターを弾く時には、関ジャニ∞のヤスくんではなく、一人のギター小僧の顔になっていて。

その笑顔がとても柔らかくて、きっと素ではこうやって笑うんじゃないかなって。

心から楽しんでいる姿をみることができて、 とても嬉しかったです。

ライブではこんな表情をたくさん見せてくれているのでは、、、

いつかライブに行って、確かめてみたいなぁ。