基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

関ジャニ∞さん 全国デビュー日おめでとうございました!

昨日9月22日は、渋谷すばるさんの誕生日であり、関ジャニ∞全国デビュー日でもあります。

私は本当に関ジャニ∞さんに興味を持って数年なので、デビュー当時の様子は雑誌などの書籍や、ネットの情報で仕入れた話しか知りませんが。

デビューまでの道のりはかなり険しかったようで、、、でもメンバーが諦めず、努力を続けた結果が今に続いているので、感謝しかありません。

これからも、明るく楽しくカッコ良い姿を見せてくださいね。

 

多分、出会いはもっと早かったけど、全く引っかからなかった関ジャニ∞

SMAPが好きだったから、うたばんやMステも共演してた時は見ていたのに、なんでや自分!?と思うこともありましたが。

きっと今の私にぴったりハマったんだろうなぁと、、、気づくの遅いし、まだまだ過去曲もライブも全て遡れていないダメダメファンですが。

これからもゆっくりのんびりペースで応援していくので、宜しくお願いします。

 

イベリス