基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

コンサートのパンフレットについて

10/02放送の関ジャム、またまた良かったですね!!!

私にとって久しぶりにトークも含めて何度も繰り返し見る回になりました。

今回は録画してたので何度もテレビで見れる!私的神回が続いていて最高!!きっと次回(さだまさしさんゲスト)も神回になりそう!!!録画がんばれ自分!!!!

JUJU姐さんの回感想ですが、めちゃくちゃ長くなりそうなのと、日常が慌ただしくて落ち着かないので。後日ゆっくり書き残したいと思います。

 

昨日ちょこっと空いたスキマ時間で本屋さんに行くと、関ジャニ∞さん、雑誌ラッシュですね~ずらっと並んでいるのを見てニマニマしてきました。

基本紙モノは買いません、、、自由にお金を使える身分ではないので(泣)

でも、ananなどの女性誌の写真が良いものや、TVガイドは買っちゃうことも、、、

今悩んでいるのはTVガイドPLUS、、、PLUS,Zoom,Premiumどれも良いですね。

表紙はZoomが一番好みですが(モンハントリオはレアな気がする)、中身はTVガイドが一歩抜き出ているような、、、

悩んでいるうちに、売り切れちゃうかな??

そして今は図書館で借りたananが手元に、、、図書館で借りれるものは借りて読むなど、工夫してます、、、でも∞さん的にはあまりありがたくないファンですね、ごめんなさい、、、

 

そんな私でも、ライブのパンフは別物。ただいまネットの海じゃぶじゃぶして少しずつ∞さんのを集めようと企んでます。

昔からライブに行くと必ずパンフだけは購入してました。

SMAPもあったはず、、、処分しちゃったかな、、、

お芝居見に行くときも買ってます、、、どこかにあるはず。

雑誌も良いのですが、好きなアーティストだけが載ってる本ってすごーいとテンションあがります。

ちょっとした写真集ぽくもある、ツアーパンフが好きです。

 

昔のものは、ネットショップやBOO・KOFF巡りをします。

たまたま寄ったBOOK・OFFで8estを手に入れることができた時は、感無量でした。

中身も今までの振り返りで、コンサートグッズを紹介してたり、なかなか充実していたので、お勧めです。

 

最近なら夏のリサイタルは、今回首都圏が2箇所あったので買いに行けるかも!?と色めき立ったのですが。

日にちが両方ともダメでした、、、行けない距離ではない分、悔しかったなぁ。

でも次のツアーのパンフは買えそうです~多分。いや必ず行く。絶対。

まだまだ参戦する道のりは遠いので、パンフレット見ながら思いを馳せようと思います、、、

 

 

イベリス