基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

いろいろ想うこと

日常も忙しいのに、お楽しみも情報過多であっぷあっぷしてます、、、

いろいろ気になったことを、たらたら書きます~(順不同)

 

・まずは、関ジャニ∞さんMステ出演おめでとうございました。

みんなのお衣装可愛いかったですね!すばさんがクロニクルのちばるで目が離せませんでした!!亮ちゃんは外国の男の子みたいなキャスケット?ハンチング?被ってるし、ヤスくんのニット帽も安定の可愛さ。みんなオーバーサーティーなのにね。可愛い中の横山さんのべっぴんぶりにはもう、、、(溜息)最近横山さん見るたびに、べっぴんさんやなぁとおっちゃんみたいになってます。

実はまだゆっくりみていないので、トークと歌は時間できたら見返します!

 

ももクロちゃんみんなのうた出演?おめでとうございました。

我が家のテレビはEテレ率高めです。ぼんやりしていたら、聞き覚えのある歌声が、、、ももクロちゃんだーーー!ずっとずっと勝手に願っていたみんなのうたに、とうとう!!とても嬉しかったです。歌はももクロちゃんらしい、直球な感じ?!でも珍しくあまり高城さんオチっぽくないなぁ、ちょっと新鮮。あーりんはちゃんとあーりんだったけどね。あーりんがアイドルしてるとホッとする。

実はカップリング?次に流れる歌も好き(お月様ライト)レゲエのリズムのみんなのうた、なんて新鮮!MINMI好きとしてはノリノリです、詞の内容はじんわりくるけど。

 

・パノラマカップリング曲backgroundが好きすぎる

哀愁漂う歌が大好きです。めちゃくちゃハマりました。本当は前の記事に書いた通り、くら亮の歌を楽しみにしてましたが。こちらに持ってかれました。曲調は明るいし、オケも可愛い音(鉄琴?)が入ってるから、ボーナストラックのヤスくんみたいに朝聞いてもよさそうだけど、歌詞がね、、、激重い。これが関ジャムで言うギャップありの楽曲になるのかな。

Steal~についてはまた今度。tornもやっと出会い編書いたから、次は曲編、そして発展系のSteal~もきちんと書きたいぁ。

 

・いつか関ジャムにゴスペラーズがきますように(ー人ー)

パノラマMVでくらマルりょうでハモりだけでうたっている場面があり。あぁ、楽器の演奏もステップアップしてるのだから、今度は歌に人の声にスポットあてましょ!!!ゴスペラーズには「渇いた花」を、∞さんは「東京スィート」を。それぞれが持ち歌シャッフル、絶対楽しいよ。

 

なんだか書きたいこと書いてすっきり。よし、明日もがんばるぞー!