基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

錦戸亮さん お誕生日おめでとうございました!

一日遅れてごめんなさい、、、

昨日11月3日は、関ジャニ∞イエロー亮ちゃんのお誕生日でした。

32歳と1日、おめでとうございます。

 

亮ちゃんのイメージは、まっすぐでブレない人。澄み切った青空のような人。昨日の晴天のような、、、確か11/3は晴れの特異日とテレビでやってましたね。産まれた時から晴れ男。それでいてお顔は男前。演技も歌も上手い。こうしてみるとスターになるべくして産まれてきたように思ってしまうのは私だけかな?

 

クロニクルの亮ちゃんは可愛いの塊しかなくて。ラブスーパーマンの飛んでフレームアウトしていく時の「恥ずかしい、、、」と本音を漏らす言葉や、ドッジのノールックすばさん当てをしたあとの笑顔、この前の佐藤健さんゲストの時の蛇アタックされた時のずっこけ具合、どれをとっても可愛いしか出てきません、、、32歳の男性に向かって伝える言葉ではありませんが。キュートな表情の数々に癒されてます。

 

関ジャムの亮ちゃんは凛々しくてカッコ良いです。歌声は曲によって変幻自在、ギターもいろんな音色を聞かせてくれているように思います。私の中では、JUJU姐さんとの「明日があるなら」とポルノさんとの「ハネウマライダー」、最近では「JOY」「ばらの花」「POISON」が大好きです。曲によって歌声も変わってくるので、あぁこの人は曲の世界観を表現するのが好きなんだなぁと勝手に思ってますが、あってるかな。

 

今は絶賛映画の撮影中ですね。「羊の木」最初だけ読みましたが、とても私が好きなタイプの話なので、映画で見るのを楽しみにしています。演者錦戸亮が大好きです。それと私からの勝手なお願いなんですが。舞台出演する亮ちゃんを、観に行くことが密かな夢のひとつなんです。舞台の上で光る人だと私は思っているので。いつか、いつか必ず舞台にチャレンジして下さいね。いつまでもいつまでも待ってます!

 

今年も幸多き一年になりますように。

 

 

イベリス