基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

いよいよ東京初日ですね 

あっという間にライブツアー初日を迎えましたね。

関ジャニ∞さん、おめでとうございました。

今回は悪天候で、なかなか厳しい幕開けになりましたね、、、お茶の間ファンでも、ネットの海じゃぶじゃぶしていて、何度も溺れそうになりました。

悲しい思いをした方、ライブに参戦できても後ろ髪引かれている方、その両姿を見て心を痛めている方、、、そして何よりそのことを全部踏まえた上での、ネットニュースで見た村上さんの挨拶はとても染みました。優しいね。やはりこの人たちのファンになって良かったと、改めて思いました。

ライブそのものは楽しそうだったみたいで何よりです~実は今回はまだネタバレ読んでません。。。ライブパンフを見てからにしようと思ってます。

 

現在私はライブ参戦できないのですが、ここ2年パンフレットを買うために会場に行ってます。

前にも書きましたが、ライブパンフ大好きなんです。

本来はライブに行って記念に購入するものだと思いますが、現状難しいからせめてパンフだけでもと買いに行ってます。

 

最初買いに行ったのは関ジャニズムツアー。限られた時間で、右往左往しつつ、無事購入できた時にホッとした気持ちを今でも思い出せます。確か東京初日で、コンサートの看板を背に写真撮影している方や、それぞれ担当の方の色の洋服を着て楽しそうに話している方たちがいて、あぁこのあとコンサートに行くのかなぁと思い眺めたりしてました。

 

2回目は元気が出るツアー。2回目だったから場所もわかってるし、スムーズに買えました。この日は物販だけだったから、人もまばらで、看板もなかったから前回よりちょっと寂しい雰囲気でしたが、グッズ売り場でゆっくり眺めたり考えたりすることができました。

 

夏のリサイタルは、基本遠い場所だったから諦めてましたが、今年は埼玉や千葉など行けない距離ではなかったので、一度は考えましたが、タイミングが合わず、、、梅佳代さんの写真見たかったなぁ、今年ViViはやらないのかなぁ。。。

 

で、いよいよ東京初日です。私もパンフだけ買いに行ってきます。いつか、いつかライブ参戦できたらなぁ。今回は他にもグッズ買うかも。うふふ。だってポスターとかネタバレ見たらみんなかっこよくて、、、絶対貼れないけどね(泣)

 

実は最近新シングルMV見ていて横山さんにクラクラすることが多いです、、、東海林パイセン効果!?あの美人さんをずっと眺めていたい、、、でも思わず写メったのはヤンマー二人の笑顔ですけどね、、、相変わらず安定の八方美人箱押しです!?

そういややすくんも舞台決まりましたね!回りを固める人たちが、私的にツボな人たちばかりなので見に行きたいけど、、、どうかな、よこさん舞台同様ハコが大きめだから、当日券がんばってみようかな、、、ちょっとだけ考え中です。

村上さんも舞台しますね、いつか見に行きたいイフオア。∞さんにハマるきっかけを作ってくれた特別な人なのです、、、でもハコも小さめだしちょっと敷居が高いかな。

 

おっと、話が脱線しました。

東京無事開催されますように。

メンバーも、参加するエイター、ファンの方々も、笑顔で楽しめますように。

今回はちょっと近くから??見守っています。