基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

2017年、宜しくお願いします ~新年のご挨拶や大好きな人達のこと~

あっという間に年が明けましたね。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

今年もゆるゆると、好きなことを書いていけたらなぁと思います、、、超絶マイペースで、ですが。

 

さて、間が空きすぎてどこから手につけていいものやら、、、

正直、喪失感でいっぱいなのです、、、まだスマスマ最終回見てないけど(!?)

 

もちろん、紅白見ました、カウコン見ました、∞さんはとても楽しく面白くかっこよくて、私的に満点でした。ババ嵐最弱王やクロニクルSPも最高!録画失敗したけど(泣)

 

ももくろちゃんの年越しライブも録画済みです。ちらと見たけど、にこにこ笑って元気いっぱいで、いつものももクロちゃんで安心しました。

 

こんなに幸せに囲まれているはずなのに、幸せを感じれば感じるほど虚無感が広がるのは、、、そこにいつもいるはずの彼らがいないから。

まだ中居くんのラジオは聞いてません。ちらとレポは読みました。これは号泣クラスだろうな、、、もうちょっと落ち着いたら聞こう。

 

そして何事もなく新年を迎えました。

それが、ただただ悔しい、、、(重苦しい文章で済みません)

でも、私の中では彼らはSMAPのまま。何も変わらない。変わらなくていい。

 

紅白の時、椎名林檎さんを見て涙が溢れました。全身黒づくめで、時よ止まれ何一つ変わってはならないのさと歌う姿。これは絶対SMAPへの追悼歌だと。でも、よくよく調べると、あのお衣装は喪服ではなく、黒無垢なんですね。そこでまた一つストンと胸に落ちました。

 

彼らは全てを愛してSMAPで居なくなる道を選んだ

では私も全てを愛そう

 

今でもマスコミや事務所に不信感はあります。

特に事務所は、∞さんたちが所属する事務所でもあるから。優しく見守っていて欲しいと思う気持ちは、強くあります。

これ以上書くと気持ち悪くなるので、このあたりで。

 

SMAPの皆様、昨年大変だった一年間お疲れ様でした。

今年は幸多き一年になることを、祈っています。

 

∞さん、今年早々に楽しい気分にさせてくれてありがとう。新曲お年玉、楽しみにしてるね。

ももくろちゃんも、、、あまり書けてなくてごめんね。

今年も映像たくさん見て応援するね。