基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

大阪初日、おめでとうございます(いろいろ雑談)

いよいよ!∞さんのツアー最終地大阪始まりましたね。

大阪好きです。昔々、何度か遊びに行きました。

水族館は、今まで見てきた中で海遊館が一番好き。ちゅら海も良かったけど、海遊館ジンベイザメを初めて見た感動が、すごく印象に残ってます。

今は遠くなってしまいましたが、いつか遊びに行きたいな。∞さんを好きになってからだと、見る景色も感じる雰囲気も変わってくるように思うので、、、

 

、、、なーんか最近の私、重いな。ちょっと重症かな。

 

BON沼にハマりすぎたのかも、、、歌詞の内容やなぜこの曲を書き始めたのかを知りたくて、ちょうど曲を作り始めた2年前、出演した舞台に鍵があるんじゃないかな、とレポ巡りしたり、雑誌(テレビジョンCOLORS、やすくん可愛かった、よこさん見て美人さん過ぎて死ぬかと思った)見たり、、、でも考えがうまくまとまらず。いつか自分なりの答えを導けると良いなぁ、、、たぶん見当違いな考察になりそうだけど。

 

さて雑誌はただいま横山さん祭りですね。雑誌はパラパラ立ち読みしてますが、どれも写真が破壊的に美人さんに写っていて、レジに持っていきそうになる、、、凄いですね、これからはテレビもいっぱい出るみたいなので、ついていけるだけ頑張ります、、、とりあえず、夜ふかしとA-Studioは見逃さないように。

 

あと、今日新曲のMVが朝のニュース番組で流れましたね~なぐりガキBEAT、元気よくて好きです。スカのリズム大好き、CD聞くの楽しみ。そしてあのTokyoholicが!あのセッションの完成形が聞けるなんて!!楽しみすぎる!!!また全種類買っちゃうのかな、、、

 

そんな∞さん漬け状態なので、気分転換を兼ねて今ずっとサチモスからJamiroquai聴いてます。あぁなんだろ、何も考えずに聞ける安心感。自分オサレではないが、オサレ系音楽大好物です。。。

 

BONだけじゃなく、関ジャムの「象」セッションもヘビー級の衝撃があったからなぁ、、、泣いてばっかだし、危ない人だな、はたからみたら(汗)

まぁとにかく今日も今日とて∞さんが大好きです!!!

なーんて書いていたら、やはり∞さんが見たくなってきた、、、またBON&セッション見ようかな。(結局振り出しに戻る)

 

大阪公演、最終日までメンバー誰ひとり欠けることなく無事完走できますように、、、東のほーから見守っています。。。。