基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

みぞみぞしてます(カルテットと娘と∞さんのこと)

もう気がつけば3月半ば。恐ろしく月日が経つのが早いです。

書きたいことは、いろいろあるけど。時間が追いつかない、、、

前回チラと話した妄想記事も、途中まで書いて、下書きに眠っております。次の特番にも関係?しそうだから早く書き上げたいなぁ、、、

 

そんな中、ドラマ「カルテット」にはまってまして~リアタイで見るドラマは。横さんのドラマぶり、、、そうです、逃げ恥は一話でリタイヤ、、、時間を取ってまで見たいドラマに巡り会えたのは、久しぶりです。

登場人物全て、安定の芝居上手が揃っているので、安心して見ていられます。

 

8話のすずめちゃんの片思いは、本当に切なかったなぁ、、、あまりにもすずめちゃんの立場で見ていたから、家森さんの片思いに、たこ焼き屋さんの件で気づくという、、、もうダメだな、感性錆びてきてる(涙)

 

いや、その前のすずめちゃんに二人(まきさん、別府さん)を両思いにするのに協力してくれ(ニュアンス)シーンで、めっちゃ切なくて捨てられたわんこ見たいな目をした時に「アレこれは、、、」とは思ったけど。SAJ三段活用で、マジ告白しているのに気づかずスルーして普通に見ていて、たこ焼き屋さんのシーンでアッとなるからもうホント、感性鈍ってきているとしみじみ(アウト)

 

例外なく、私は家森さんにみぞみぞしていますが。

私の娘のみぞみぞしている瞬間を、バッチリ見たので書きたいと思います(ひどい親)

 

それは3/4放送の関ジャニクロニクルを見ていたときのこと。

ファボられ∞タイムラインで、亮ちゃんがマダムとイチャイチャするお写真がアップされたとき、私は大爆笑。んで、ふと娘を見ると、目つきがアヤシイ。あれれこれは。と思いつつ、亮ちゃんとマダムのお写真は続く、、、私、笑い止まらず。しかし一向に娘の笑い声は聞こえてこない。ますます切ない表情になる娘。ついに私切り出す「どうしたの、浮かない顔して」「、、、」(言葉にならないんだな、では私が代弁しよう)「なに、亮ちゃんとお姉さまたちのこの姿、見たくないの?」娘、頷く。「私もぎゅっとして欲しい、、、」「、、、(そうですか!そうですか?!)」

 

うひゃー亮ちゃん、恐るべし。7歳の子供にも色気伝わってますよーーー

つーか7歳児をオンナにしたわねっ亮ちゃん、、、(爆)

クロニクルは子供の成長も感じられる、良い番組です!?

 

そんなおバカな話はおいといて。

∞さん、絶賛番宣中なんですね~深イイ話に横さん出てる!とチラ見してたけど、終わってテレビ消してしまった、、、村上さんごめんね、、、(泣)イフオアあともう少しですね、最後まで完走できますように。(いまさらな話ですみません)

週末の特番は忘れないように見ないと、、、メモメモ。

ライブDVDとブルーレイのお知らせもあり。今回ブルーレイのおまけが嬉しすぎる~お金貯めないとね、ズパさん買い集めている場合ではないわ~~

お楽しみがいっぱいですね、お互い体調に気をつけて今を楽しみましょう!!