基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

春ですね

どうも、気が付けば一ヶ月近く放置していました、、、

一ヶ月たつのって早いですね、って話は置いといて。

たくさんいろんなことがあり、どこから手をつけていいのやら。

とりあえず言いたいことは。

 

大倉さん、舞台出演おめでとうございます!!

二人芝居!相手役はいっけいさん!!見に行きたいーーー!!!

でも、、、ハコがグローブ座なんですよね、、、イフオアと同じなら難しいかな、、、

 

よこさんのジレッタだって、ダメだったからなぁ、、、今日の立ち見はどうだったかな、、、ん年前なら、立ち見上等で見に行ってたけど、さすがに座席が欲しいから、当日券狙うよ、、、ちーび(はまけんさん)出るから見たいし、、、

 

話がそれました。

 

なんと三人、舞台に立つんですね!楽しみしかない!!

舞台大好物だから、見に行きたいなぁ。当日券がんばろ。

 

あと昨日のクロニクルの「トガキハウス」で、すばさんにやられてました。

何あの本気スイッチ。メンバーみんなすばさんの怒声にビクってなってるし。

でも亮ちゃんだけ涼しい顔してたなぁ、、俳優モードだから?

だって特効や大きい物音とかだと、人一倍びっくりする亮ちゃんがビクってなってないって、、、実に面白い(誰)

 

そのあとの村上さんとの絡みも最高。すばさんBLネタ好きよね~村上さんの顔が真っ赤だったのが可愛いくて可愛くて。ずっと見てられるわぁ。

 

それにしても、すばさんのお芝居が好きすぎる。また映画出ないかなぁ、ぽちお好きだったな、また見たいなぁ。。

そういやすばさんは今年はソロツアーしないのかな。最近すばさんに落ちかけ、、、

 

  いやいや、私は基箱押し、担当はメンバー全員の八方美人です??

 

だって、相変わらず即泣き王のやすくんや、あの空気でもおちゃらけたり、柔軟にスイッチが入るまるちゃん(たぶんマクベス効果もあるよね、舞台見たかったな)、亮ちゃんの安定感や、困りつつも命令を遂行するよこさん、実は一番ノリノリだけど再現ドラマ演技の村上さんって、みんな見所ありすぎて、忙しかったわ!

私の中でベストは、大倉さんかな~えがちゃんをやった時点でもう一位!あんたはエライ!!横さんに泣きつく姿は、ちょっとひもくらさん出ていてとても良かった!!!

 

続きが楽しみすぎます、、、カルテット終わって楽しみが減ったからね(泣)

 

しまった、さくっっと書くはずが、長引いてしまった、、、

次回はおーくらさん誕生日記念記事にならないよう、ガンバリマス。。。