基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

大倉忠義さん お誕生日おめでとうございます

本日5月16日は関ジャニ∞グリーン大倉さんのお誕生日です。

32歳おめでとうございます!

 

大倉さんとの出会いは、、、仕分けの「太鼓の達人」でした。

まだ∞さんにハマる前、子どもが好きで、よく見ていました。

飄々としているように見えて、演じる前はちょっと弱音を吐くけど、でも演る時はパシっと決める、出来杉くんなイメージでした。

 

その後、ネットの海でさまよってる時にtornを見つけ、華麗に踊る姿を見て、この人の踊り方はしなやかでバレエっぽいなぁと思ったり。

はたまた、バンドでは激しくすべての感情をぶつけて叩く姿を見て、んん?この人は??出来杉君だけじゃないなぁと思ったり。

バラエティでは、いつもよく笑い、時には鋭いツッコミをして、あぁ、この人は俯瞰でモノが見られる人なんだ、と思ったり。

私が∞さんにはまっていく中で、一番ギャップを感じた人です。

 

今度、舞台に立ちますね。

「蜘蛛女のキス」とても見たいなぁ、、、舞台ならではの演目。

いままで爽やか路線だった、大倉さんのお芝居仕事の中で、きっとターニングポイントになると思われます。

努力の人なので、きっとこれも飄々とした顔で乗り越えていくのでしょうね。

当日券狙ってみますが、、、きっと難しいだろうなぁ。

無事初日の幕が上がりますように。。。

 

その大事な舞台の前に、フェスがありますね。

この前、優くんのラジオでの決意表明聞きました。

はっきりと、ホームでやっても仕方がない、フェスに出ることはそういうことだと。

もうもう、この人の考え方にまるっと同意しかなく。

そして軸は強い人だと、改めて思いました。

たとえ、近々に大事な主演舞台の幕が上がるとしても、この人は大丈夫だと。

だって大好きなメンバーが、そうやってハードスケジュールをこなしながら、努力を積み重ねてきた姿を見ているのだから、俺もやったるでーって思ってるのでは。

 

舞台が無事終わったら、たくさん好きなもの食べてね。いっぱいお口にほおばって食べる姿が大好きです。

∞さんの中で一番年下だけど、一番大きな背中で、メンバーを包み込む姿が大好きです。

でも軸は強くても、繊細な心の持ち主のように感じているので、大倉さんが笑っていると、あぁ良かったと安心する自分がいます。

なので、これからも、ずっとずっと笑顔でいてください。

 

 

今年は幸多き一年になりますように。