基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

関ジャニ∞さん、メトロックお疲れ様でした!(関ジャム追記アリ)

今日はとても良いお天気でしたね~!

17時過ぎてから、ずっとそわそわしてました、、、こんな気持ちは初めてです。

ずっとスマホとにらめっこしながら、ちょうど演奏スタート時間とともにタイムアップ。

娘の自転車を追いかけて走っているうちに、∞さんの演奏時間も終わってました。

いろいろハプニングもあったようですが。無事終わり、何よりです。

フェスに参加していた、ロックファンの皆さんにも爪痕残せて何よりです。

そして、∞さんたちが笑顔だったことが、何よりです、、、本当に良かった(涙)

 

今日の野外フェス参加というお仕事は終わりましたが。

∞さんたちはジャニーズです。

もしかすると、このあと別のお仕事に向かうメンバーもいるかもしれません。

明日は横山さんは舞台が待ってます。大倉さんや安田さんも舞台の稽古に戻るでしょう。

今までジャニーズは、と思っていた人たちに、この事実が届くといいな。

彼らはバンドだけでなく、同時進行で様々な仕事をこなしていく集団であることを。

そんな彼らを誇りに思います。そしてこれからも、ずっと見守っていきたいと思います。ありがとう、∞の皆様!大好きです!!いつか、いつか会いに行きますね。

 

 

おまけ ~セトリの答え合わせ~

 

野外フェス参加のセトリ、ほぼほぼ私の予想通りで震えました。

(LIFE入れ漏れ。レスキュー×2とタコヤキ演らず。流れもほぼ同じ!?)

まさかの「侍唄」選んでおきながら、予想セトリに入れ忘れるなんて!私のおバカ、、、

 

前日のスバラジで選曲が「ONE」押ししたので、これは!!!と思いましたが。

これはなんか別の機会で来そうな予感、、、すばさんのソロ活動あたり?

 

とりあえず予想セトリの、ど頭(ハイスピから言ったじゃないかまで)の流れが、私の考えとドンピシャで、尚且つがっつり観客の心を掴めたので大満足です。

いつか、タコヤキとTホリ並べて演奏してね。楽しみにしてる。だって、粉もんからのTホリカッコよかったから、絶対イケるよ(何様)

今日のセトリ、考えたのは誰なんかなぁ、、、エイタメ特典では、すばさんと亮ちゃんが話していたけど、、、なんとなく、すば亮やすあたりかな、と思ったり。

メトロックの感想、∞さんの生の声で聴きたいなぁ、、、すばさん大倉さん、ぜひラジオでお願いします。

 

私の予想          正解は。

①ハイスピ          ①ハイスピ

②ズッコケ男道        ②ズッコケ男道

③言ったじゃないか      ③言ったじゃないか

④レスキューレスキュー    ④NOROSHI

⑤宇宙に行ったライオン    ⑤ライオン

⑥象             ⑥象

⑦アルバムから新曲      ⑦侍唄

⑧勝手に仕上がれ       ⑧Tホリ

⑨タコマイ          ⑨勝手に仕上がれ

⑩Tホリ            ⑩LIFE

⑪NOROSHI

 

さて、関ジャム見なきゃ、、、

 

(追記)

↑関ジャム見ました!今回も面白くてなるほどと頷くこと多し。コブクロ面白い~本当に良い番組ですね、まさか「沼」の単語がでてくるとは。さすが音楽ヲタク番組!?

新しいアルバム「JAM」情報ありがとう。メンバーも作詞作曲出来るのですよ、と紹介して頂き、嬉しい。なお補足すると、そのメンバーが作った曲は、今までどの作品もかなり素晴らしいのですよ。シングル三種買いから、アルバム三種買いに、私も成長しそうです。とかのんびり思っていたら、予告でぶっ飛んだ。。。

次回のウルフルズ、セッションが「ええねん」って!!!!!!!

あぁ「サラリーマンNEO」見たい、、、