基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

どうしようか、、、

今日からやすくんの舞台が幕を開けましたね。初日おめでとうございます。

 

そして昨日は大倉くんの舞台が初日で、ラジオで舞台初日の様子と、メトロックの様子が聞けて嬉しかったです。

 

舞台の話では、楽屋の暖簾のくだり、とても面白かったなぁ、、、確かにあの暖簾は謎で、自分で用意してんのかなぁとかふんわり思っていたのですが。贈られるものなんですね。

それを大竹さんから贈られるなんて、、、思わずラジオなのに、おいおいおーくらくん、それはエラいことやでぇ、、、と突っ込んじゃいました、、、そりゃ演出家の人びっくりするわ。

でも、楽しんで舞台に立てているようだし、またやりたいといっているので。

今回はお留守番してようと、思いました。でも見たかったなぁ、、、

 

メトロックの感想は、なんかポヤポヤしていて可愛かったなぁ~モッシュの意味がわからないおーくらさん。ぐるぐるまわっていてびっくりとか。あまりフェス行ってないのかな。まぁ私がフェス行ってた時も、モッシュはなかった、、、まぁ出演者があまり激しい人がいなかったもんね。謎のグラサン日焼け取り巻き女の話がワロタ。優くんと一緒にそれはもう楽しそうに話すもんだから、、、ねぇ。芸能界歴長いのに、こうした話を新鮮かつ不思議な現象として話されるんだから、好感度上がるよねー。

 

そのメトロっくの映像は、ちょいちょい見ました~いやぁさすがジャニ、お金持ちよね、ローディさんいっぱい!いろいろ事務所のことで文句言ってきたけど、こうしたことにはきちんとお金を割り振りできているので、やはり凄いことだなぁ、と。

、、、あとはもう少しSMAP兄さんに優しくして欲しいなぁ

昨日のMステでは、まるちゃんの間違えた時に、すばさんが「まだやで、まだやで」となだめている姿を流していただいて、嬉しかったなぁ。今朝のJCDでは、インタビュー受けてる∞さんたちが可愛いかったーー特にテンション高めのヤンマー!あとよこさん村上さんやはりモッシュが気になるらしい、ふふ。ヲタ芸して担がれている人を見て微笑むおーくらさんも見られて良かった。

このあとの関ジャム楽しみ!!

 

で、話を戻して。

やすくんの舞台、始まりましたね~どうだったかな?ケイトはずっと朝ドラ見ていたからね。不安も何もないし、徳馬さん大好き、まことさんも、、、脇を固める人たちが私好みだったので、たまたまe+の追加で、チケット発売があったから抑えてみたのです。昼公演なら、誰にも迷惑かけずに行けるのではないか、と思って。

 

でも、、、上演時間が長かった、、、諸々間に合わない、、、(泣)

 

いまどうするか、悩んでます。

せっかく自力でチケット用意できたんだから、見に行きたい。

でも、周りに迷惑をかけてまで、見に行くのはちょっと、、、と思う自分もいる。

もうちょっと、悩んでみます、、、

 

気分転換で、関ジャム見てきます~