基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

横山さん、ジレッタ東京公演お疲れ様でした。

昨日、横さん主演の舞台「上を下へのジレッタ」東京公演千秋楽おめでとうございました。

まだ大阪公演を残してますが、、、本当にお疲れ様でした。

横さんがボイトレして臨んだ舞台、見たかったなぁ(何度目?)

しょこたんやはまけん(ももクロファンとしては、チビの方がしっくりくる?)、竹中直人さんなどの芸達者に囲まれて、楽しいカンパニーになったのでは、、、

私的にははまけん(ちび)と仲良しになったことが嬉しい!好きな人と好きな人が繋がるって素敵なことですよね。

wowowあたりで放送して欲しい、、、最近舞台の映像化って少ないですね。

大阪公演も体調に気をつけて、演じてくださいね~東の方から祈っております。

 

あと、メモ的なこと。

①関ジャム録画←済、いろいろ最高すぎて言葉にならない。

②「音楽と人」雑誌検討する←紙媒体はめったにチェックしないけど、音楽誌やananは別の話、、、特にメトロック絡みだから記念に欲しいな。

③「ペコじゃに∞」6/11 14:00~必ず録画する←前回忘れた人

 

村上さん、27時間テレビ出演、おめでとうございます。

私的にはSさんよりたけしさんとの共演の方があっていると思っていたので嬉しいです。Sさんはスマ兄さん絡みでちょっと良いイメージが持てなくなったのです、、、

9月、楽しみにしてますね。

 

そしてなんと∞さんの夏ツアー、一般発売するとか?!

行きたい、、、行きたすぎる、、、諸々調整案件だな。

とりあえず明日、本屋さんに行ってきまーすーーー(って今日ですね)