基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

毎日暑いですね、、、雑談。

ただ生活するだけで、消耗が激しいです、、、早く過ごしやすくなってほしいな。

さてもう気がつけば、八月になろうとしてます、、、ほぼ一ヶ月放置してました。

 

∞さんのアルバム「JAM」が発売されて、とうとうアルバム三種買いの新たなステージに立ったにもかかわらず。それぞれの特典もじっくり味わうことができず。アルバムも激リピ出来ず。番組も取りこぼしまくり。。。毎日何してたんかいな、って思うほどあっという間でした。

 

その間、∞さんは夏のツアーが始まりましたね。今回も安定のメディア待ち、お留守番組です。ももクロちゃんで慣れてるから、そこは大丈夫。本当はナマで見たいけどね。まだしばらくはお茶の間ファンでいます、、、パンフはまた買いに行こうかな~

 

亮ちゃんのドラマも、それにまつわる秀逸な番宣も(アナザースカイとヒルナンデスが良かった!)、クロニクルのトガキハウスの衝撃(笑劇?)も。書きたいことはあるけど、気持ちがね、、、

 

今はタダ早く、JAMコンサートのライブ映像が見たい!!!(←結局そこ)

 

 

ひとつだけ、あまり聴き込んでないJAMですが、どうしても書いておきたいことを。

 

よこさんと村上さん、ものすごく歌割り増えてないですか?!

これがとても新鮮、かつとうとう本腰入れてきたかな、と。

私の勝手な主観ですが、、、バラエティだけでない、こっちの顔を見せてきた、もしくは音楽面でもがっつりやってく意思表明に感じたのです。

 

よこさんはトランペットと、舞台が影響しているように思います、、、舞台とレコーディングは並行?もしくはレコが先だったかもですが。

「フトコロノカタナ」でペットを選ぶなど、如実に出てるかな。

 

村上さんは、あまり前面に出てないので、もうちょい出して欲しいな。

私は村上さんの歌声が好きなので、今回は声がたくさん聴こえてすごく嬉しい。

鍵盤についても、、、本人は不本意かもしれないけど、悪戦苦闘している姿が見たいのです、、、Sじゃないよ。多分。努力する姿を見せたくないことはわかるけど、でも見たいのです。これについては、ちょっと書きたい案件があるので、またの機会に。

 

さて。∞さん次は名古屋でライブですね。体調に気をつけて無事に開催されますように、、、東のほーから祈ってます。

その頃、私はももクロちゃんに行ってきます~一年ぶりのライブ、楽しみにしてまーす!