基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

Aスタジオ見て思ったこと

相変わらず梅雨のような日々が続いてます。

気持ちもお天気同様沈みがちな日々がつづいていたので。

今日の∞さんのAスタジオはとても沁みました。。。

ちょっとこの続きは、本当に個人的な気持ちだけつらつら書くので、たたませてもらいます。

 

 

 

いや、自分でお茶の間だからしょうがない、しょうがないと言い聞かせていたのですが。

今回のライブのネタバレを見るたびに。見たかったなぁと黒い気持ちがふつふつと。

あまりにも黒い気持ちが広がるから、関ジャム、クロニクルを見なかったり、わざと∞さんを遠ざけていました。

そして、唯一の楽しみにしていた、パンフ購入する暇も見つけられず。。。

東京公演は、あっという間に終了。

なんかもう、もーいーや、、、と投げやりになっていた時に。Aスタ見ました。

 

∞さんはたのしく話してる。

すばさんお目目シバシバで眠そう、あ、つるべさんに見つかった。

おーくらさん、いたづらっ子だなぁ可愛い、イイ話のよこさん村上さん落としオチ久しぶりに見た。

やすくん、これが噂の、、、まるちゃん緊張してる?亮ちゃん忙しいのにがんばってるね。

、、、え、もうエンディング?早いなぁ、最後は歌ってくれるんだ!?

 

「青春のすべて」で泣きました。。。

 

アレンジ、とても良かった。本間さんバンマスメンバー豪華。ストリングスもいて素敵。そこにすばさんと村上さんの優しい声が入ってきて。涙が止まりませんでした。

 

前から話してますが、すばさんの声はもちろんですが。村上さんの歌声に弱いのです、大好きなんです。なので疲れてささくれていた心に、とてもとても沁みました。

 

ありがとう、∞さん。明日もがんばる。

パンフ買えなかったけど、ananのよこさんを見て我慢します(←買ってる爆)