基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

渋谷すばるさん お誕生日おめでとうございます!

本日9月22日は関ジャニ∞レッド渋谷すばるさんのお誕生日です。

36歳、おめでとうございます。

 

すばさん、、、ここ最近の穏やかな表情を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

きっと仕事も、私生活も(!?)充実しているんだろうなぁ、と勝手に感じてます。

私はここ3年くらいしか見てないし、のんきなお茶の間ファンだから、全てを追えてるわけではないのですが。

でもでも、歌いながら時折見せるすばさんのカメラ目線を見て、キャーキャー言い、そのあとのはにかむ笑顔を見ながら思うのです。

 

すばさん、アイドルのお仕事ってカッコ良いね!

自分次第で、どんな方向にでも行ける。楽しめる。輝ける。

そして目の前にいる人たち(メンバー、ファン、スタッフ)を幸せにすることができる。

いつも幸せを受け取ってるよ、ありがとう。

 

まだ私の夢は果たせてないけど。いつかいつか必ず、すばさんの歌声を、体いっぱい浴びるように聴きに行くから。

体を大切に、毎日を楽しく過ごしてください。

 

36歳もすばさんにとって楽しく笑顔あふれる年になりますように。

 

PS.月末に歯ブラシを変える習慣、私も見習いまーす。