基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

関ジャニ∞さん 全国デビュー日おめでとうございます!

本日9月22日は、渋谷すばるさんの誕生日であり、関ジャニ∞デビュー日でもあります。

 

早いもので、私が∞さんをじっくり見るようになってから、3年経ちました。

好きになると一直線、でも冷めやすくもある私が、毎日夜ふかししても∞さんのことを追いかけてる、、、何が惹かれるのかなぁ、ちょっと不思議な気がしてました。

 

でも、今回アルバム「ジャム」の番宣で、いろんな番組で∞さんたちを見て、なんか納得しました。

 

この7人が笑っている姿を見ているだけで、私も嬉しい。楽しい気持ちになる。

 

今の生活上、なかなか現場に行くことができないけど、でも。

こうしてテレビで見せてくれる、楽しい雰囲気で満たされる。

私にとって、奇跡の人は、家族と∞さんたちです。

いつもありがとう。。これからもよろしくおねがいします。

 

いつか、いつか必ず。ライブに行くね、会いにいくね。。。

それまでは、テレビ越しの笑顔を抱きしめて。楽しみにしています✩

 

今年も∞さんたちにとって、楽しく笑顔あふれる一年になりますよう。