基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

亮ちゃん、大河ドラマ出演おめでとうございます!!

気が付けばもう10月、、、今年もあと三ヶ月切りましたね。

忙しくて、クロニクル撮りだめてたり、関ジャム「JAM LADY」を取り損ねたり(号泣)、もうかなり投げやり状態で、いろんなことが目まぐるしく起きていく中、この話題には触れておかないと、、、

 

亮ちゃん、大河ドラマ出演おめでとうございます!

 

大河ドラマ、私が幼い頃は日曜八時に家族揃って見るドラマでした。

一人暮らしを始めてからは、なかなか見ることができませんでしたが。

また見るきっかけになったのが、慎吾ちゃん主演の「新選組!

三谷さん脚本だし、最初は軽い気持ちで見始めましたが。

最終的には京都で新選組ゆかりの地を回る旅にまで出るほど、ハマりました、、、

あのドラマきっかけで、やまこーや堺さん、藤原竜也くん、と舞台が主流の俳優さんが好きになり、かなり舞台を見に行ったなぁ。楽しかったなぁ。

 

おっと、話がそれましたが。

 

そんな、私にとって思い入れのある大河ドラマに、亮ちゃんが出演するなんて感無量です。。。

西郷どんは、新選組から見ると敵?のような、でもちょっと切ない人で、新政府側でも数少ない??好きな人になります。とんがり帽子はトラウマだけどね。だって、源さんがーーーってまたまた話がそれまくるので省略。

 

大河ドラマは、他のドラマに比べて、長丁場になります。

とにかくスケジュールががタイトで、慎吾ちゃんは潰れそうになったそう。。(もちろん他にも要因はあったかも、ですが)(そしてそんな慎吾ちゃんを救ったのはやまこー、、、それはまた別の話で)

 

亮ちゃんも、体調に気をつけて、無事最後まで撮影を乗り切って欲しいです。

日曜八時に会えるのを、楽しみ~♪

 

 

むにゃむにゃ独り言。。。亮ちゃんが日テレドラマ終わってすぐに髪の毛を切ったのは、これが控えていたからなんだね。。。そして∞さんたちのツアーを冬から夏に前倒ししたのも。。。もしかするとすばさんソロとかも、動き始めてるのかなぁ。。。ほかのメンバーのお仕事も。。。

 

 

∞さんたち、凄いね!また一つ前に進んでいるね!!がんばって、お茶の間から応援してます!!

とりあえず、、、ツイッターとインスタ、開設しようかな、、、