基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

まるちゃん「泥棒役者」初日おめでとうございます!

今日より関ジャニ∞丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」公開です!

初日おめでとうございます。舞台挨拶、数々のテレビ出演(ダウンタウンなうおもろかった)、、、全く追いきれてなくてごめんなさい。

実は∞さんのシングルもまだ買ってない、、、

初動にも貢献できず、、、本当に申し訳ないです。

でもでも。必ず映画は見に行くからねー!

ネタバレではない感想を見る限り、今の私にピッタリな映画みたいなので。

とても楽しみにしています。

 

今の私、、、どうにも毎日が上手く回せず、家の中がどんどんすさんできてます。

∞さん関連も取りこぼしすぎ、もーーーうついてけない(泣)

とりあえずMステは録画済み。小クラプレミアム、バズリズムはネットの海でじゃぶじゃぶ。明日の関ジャム「Jupiter」歌うすばさんは見たい。。。あと来週のクロニクルのトガキハウス、猛烈楽しみ。

ちょっと寒くなってきて、気持ちも沈みがちだったけど、、、なんか↑あると思うと、楽しくなってきた~がんばろ。。。

 

そうそう、それと今の亮ちゃんのビジュアルがドンピシャです、、、あぁかわいい。

ヤスくんも!めっちゃ有り!!あの髪型にメガネ、支持します!!!

おーくらさんは、ちょい前の金髪くるくるパーマ天使様が最強でしたが、今も好き。

まるちゃん、たくさん仕事してデキる男感満載。本当にカッコ良い!

とまぁ、弟組がすんごく目が引くけど、兄さんズは安定感すらある。

なんだろ、最近の∞さんたちには安定感?男前感が半端ない、と思うのは私だけ?

 

荒みがちな私の心を、潤してくれる∞さん達、、、ありがとうーーー!!!!