基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

いろいろ雑記。。。

年明けてほんの少しで、またまた世界が(私の中で、ですが)ぐるりと一回転することがあり。

村上さんのお誕生日おめでとう記事も書く気力がなかったです、、、ごめんなさいー村上さん。でもちょっと今村上さんについては色々複雑な感情があって、うまく整理できてないので、もうなんで今更?な時に、書くかもですが。この場でも。

 

村上さん、お誕生日おめでとうございました。

年男ですね、昨日はどこかの神社で豆まきしましたか?

どうか体調だけは気をつけて、楽しくお仕事する姿を今年も見たいので。。。

今年も村上さんにとって、素敵な一年になりますように。

 

 

さて話は変わり。

全てのことに永遠はないと再び思い知らされる2018年初頭。

嵐が過ぎ去った今じわじわと、想いが溢れてきています。

うまくこの気持ちを整理して残せたら、と思いますが。

 

今は怒涛の、映画「羊の木」の番宣で、亮ちゃんに癒されています。

なんでこの人はこんなに表情豊かなんだろう、、、お顔を見ているだけで、私の気持ちもくるくる変わる、、、全然見飽きない。

とうとうジャニーズもネットで写真解禁になりましたね!それも亮ちゃんがお初で!!嬉しさも倍増です~これで主演なのに真ん中で写ってない?!摩訶不思議な写真とおさらばできますね、良かった良かった。

 

番宣は、チラチラと追いかけてます。

どれもすこぶる亮ちゃんのお顔が良いのと、楽しく過ごしているので見ててハッピーになれます、ありがとう!(なんかおバカなこと言っててすみません)

特にトキカケ良かったなぁ~録画しそこねたけど。トキオ兄さんとは安心して絡める亮ちゃん、可愛いなぁ。

でもひとつ悲しいお知らせが、、、最近サックス吹いてないの!?お願い、辞めないで~いつか生で亮ちゃんがサックス演奏する姿が見るのが夢なんです。

生が無理なら、関ジャムでスカパラゲストの時に、横さんと亮ちゃんは管楽器チームで演奏して欲しい。ゴスペラーズとのアカペラ特集と、スカパラとのホーンセッション特集は、いつか関ジャムで見たいのです。。。

 

さて映画に話を戻して。いつ見に行こう。。。ホントは水曜日に行こうと思ったら、まさかの病人勃発。しばらく家で缶詰です。うーん、しょうがない。でも日が空き過ぎると、ネタバレもチラホラ聞こえてきそう。ネット遮断出来ないしなぁ。とかなんと言って、やり過ごそうと思います、、、多分ハードな内容なので、自分の体力気力も整えとかないとね。

必ず映画「羊の木」見に行きます!まだ見ていなくて迷われてる方、ぜひ見に行きましょう~宜しくお願いします!!!