基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

大倉忠義さん、33歳おめでとうございます。

本日5月16日は関ジャニ∞大倉さんのお誕生日です!

33歳おめでとうございます!!

おーくらさんの笑顔が大好きです。大きな口を開けて笑う姿、口角上げてにやっとする笑顔、どちらも大好きです。

食べてる姿も大好きです。とても美味しそうに豪快に食べたり飲んだりする姿を見ているだけで笑顔になります。

食べるだけでなく、お料理も上手、でも面倒だから出前館頼んじゃうおーくらさん、なんというか共感しかないです。

ドラム叩く姿も、踊る姿も、どちらも大好きです。

大好きなところはたくさんあるけど。

どこまでも自分に素直にいようとする姿が、一番好きかな。

そんなおーくらさんの笑顔と素直なところをこの一年もたくさん見ていきたいです。

のんびりお茶の間ファンですが、これからも関ジャニ∞とおーくらさんを応援します!

 

健やかに笑顔溢れる一年になりますように。