基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

今の気持ち

ものすごく久しぶりで、もう自分はこのブログは書けないかも、と思っていたのですが。

今日久しぶりに七人揃った∞さんたちを見たので、また自分の気持ちを忘れないために、思ったことをつらつら書いておこうと思います。

4月15日から、浮き沈みの激しい日々を過ごし、ひと月経つと気持ちをほかに紛らわせたり、忙しい日常にごまかして過ごしてました。

ベスト盤も手元にあるものの、開封せず。

ネット上でも∞さんたちの情報は積極的には集めず。

でも大倉さん出演の「もんくり」は見たし(とても良かった!)、あら台湾行ってたのね~とか、やっと亮ちゃん大河に!でも私薩摩側どうしてモゴモゴ、、(新選組!大好きなので)とか、阪神競馬場で亮ちゃん横さん村上さん国歌斉唱するんだー!とか、本当にうっすらと知ってましたが。

 

七人揃う姿が見られなくて、なんだかなぁと。

 

、、、だって私は箱押しだから。

私が知っている関ジャニ∞は七人。みんな揃っていないとイヤだ。

本能的にそう感じていたのか、なんかノることができず。

 

そんな中、テレ東音楽祭に7人揃って出る!これは見なくては!

、、、まんまと見逃し、いまネットで見て泣きながら書いてます。

 

やはり、この7人が好き。大好き。自分は箱押しだと改めて確認しました。

ありがとう。きちんと7人揃って、バンドして、踊ってくれて。

そこには私の大好きな∞さんがいたよ。

 

 

すばさん、可愛かった。アイドルしてた。

今週のスバラジ、必ず聞くね。

たとえテレビで姿を見ることが出来なくても、いつまでもいつまでも待ってる。

 

一度しか見てないから、とても薄い感想ですが。とても良かったです。

これでやっと、ベスト盤の封を切ることができそうです。

 クロニクルの7人ドッジも楽しみ。関ジャムの7人セッション楽しみ。

寂しい気持ちが無くなった、と言うと嘘になるけど。。でも今を、今を受け入れないと未来には進めない。自分は未来に進みたくない、と思ってもそれは無理な話だから。

 

せめて、このすばさんのいる「今」の時間を大切にしたいと思います。