基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

たくさんの愛をありがとう

 

 

すばさんのいる、7人の関ジャニ∞の番組出演が終わりました。

怒涛の生放送3本、冠番組、歌番組、全てはチェックできてませんが。

ミュージックステーション、クロニクル、関ジャム。

この3番組を見て思ったことは

 

「愛だろう、愛しかない」

 

横山さんの、寂しさを押し殺したけど溢れ出てしまう表情。

村上さんの、MCをそつなくこなす姿、歌の合間に見せる感情。

まるちゃんの、明らかに自分の感情と真逆な方向に行き、ひたすら笑顔なところ。

やすくんの、自分の身体が大変なのに、周りに気を配る気遣い。

亮ちゃんの、真っ直ぐ前を見据えながら、どこまでもどこまでも自分に正直な涙。

おーくらさんの、どこまでもフラットに見えるけど、内情は静かに燃えているのが見え隠れする姿

 

すばさんの、ひたすら「関ジャニ∞を宜しくお願い致します」と目を潤ませ頭をさげる姿。

 

そこにいるのは、いつもの、私が大好物な7人の関ジャニ∞でした

 

そんな関ジャニ∞さんを取り巻くすべての人たち。

共演者、番組スタッフ、事務所、メンバー、そしてエイター。

みんなに共通するのは、∞さんを大事にしていて、愛情を持って接する姿でした。

 

ここまでお互いを大切にする人たち、そして周りを暖かく見守る姿に、なかなか納得できなかった気持ちが、少しだけ溶けたように思います。

 

もちろん、まだすばさんのいない6人の関ジャニ∞を見ていないので、今ひとつピンと来ないのも正直な気持ちです。

ヤスくんのことも、、、まだまだ本調子とは言えない姿、それでも人前に立つことを決めた彼の意見を尊重したいけど、、、おばちゃんはつい身体のことを心配してしまう。

無理しないでね、でもきっと無理するよね、祈ることしかできないけど、無事ツアーを完走できるよう祈ってます。

 

現実は、もう時間は、戻らない、、、進んでいくしかない。

おーくらさんが言ってくれた、寂しい気持ちを抱えながら(何回目かなこれ言うの)、これからの関ジャニ∞さんたちをお茶の間から応援しようと思います。

 

このすばさん最後のテレビ出演前に、やっとベスト盤の封を開けました。

まだ全部聞いてない、見ていない状態ですが。

赤ちゃんを抱っこしたメンバーの姿を見て、本当にエイターは、ファンは、愛されているなと、、、勝手な解釈ですが、この赤ちゃん(ベスト盤)は∞さんとエイター、ファンとの愛の結晶ですよね。そこまで表現してくれるって、、やはり、

 

「愛だろう、愛しかない」

 

 

今回のツアーも私は見に行きません。パンフレットは買えるかな、買いに行きたいな。

∞さん6人が無事完走できますように。

たくさんの「愛」をありがとう。