基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 初日おめでとうございました!

 

暑い日が続いてますね。

日付が変わりましたが、∞さんたちのツアー初日、無事迎えることができて良かったです。

いろいろネットの海を泳いで見てきましたが、、、とてもとても最高なライブだったみたいで。∞さんたちの笑顔が溢れていたようで、そしてエイターもファンも笑顔が多くてホッとしました。

 

特にやすくん!無事最後までステージに立てて良かった。。。おばちゃんだから、ステージに立つ直前までやすくんが心配でしょうがなかったけど。ネットから聞こえてくる情報と、さきほど見た関ジャムで演奏する姿を見て、ちょっと安心しました。でもまだまだ暑さもライブも続いていくから、絶対に無理しないでね。

 

ライブのネタバレを読みながらつくづく、、、∞さんとエイターさんは相思相愛だねってお茶の間箱押しファンは想います。

ちょっと前までは、応援していけるかな、見守っていけるかなと気持ちが揺らいでいたけど。

この「相思相愛」の姿を見せつけられちゃうとね、、、ゆるーいファンだけど、おこぼれを貰って嬉しくなっちゃうのよね。

今まで、だいたい5年くらいで好きスキ波が治まることが多かった私ですが、今回はどうも違うようです。まだまだ、終わらないから。

6人の関ジャニ∞さんと、渋谷すばるさんを、お茶の間でユルユル応援したいなと!!!

 

ファイト!

関ジャニ!!

無限大!!!

エイト!!!!

 

ファイト!

しぶたに!!

無限大!!!

すばる!!!!

 

基本、7人箱押しです!!!!!!!

この暑さを忘れた頃に、ライブの映像を見るのを楽しみにしてまーす!