基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

気持ちが追いつかない ~泣かないで、僕のミュージック~

昨日の関ジャム、最高でしたね!!!

もうユニコーン大好き、関ジャニ∞大好きな私にとっては、幸せいっぱい胸いっぱいな、ただただ至福な時間でした。

なのに録画していない現実、、、自分専用のブルーレイ欲しい、、、

またまた長々と自己満足な感想を、ゆっくり書きたいと思います。

 

他にも、やっと8uppersのツアーDVDを手に入れて、CDも聞き込んでいて、フィルムも見て、どうしても思い浮かぶのはSMAPのBIRDMANのアルバム、FlyのPV。

 

トンガリ具合では、PVはスマさんがちょっと優勢かな、、、あのアイドルバリバリな時期に、慎吾ちゃんベッドで下着姿の複数女性とペタペタいちゃいちゃするんですよーーー!!!

大倉さんのジョニーが女たらし(!?)だから、そーゆうシーンがあっても良かったのに、全くなかった、、、後日関ジャニズムの「アダムとイブ」で帳消し?いや、まだ甘いな~なんだろ、ファンに遠慮してるよなぁ~~とか語りだすとながくなるから、これまたいつかゆっくり書きたいなぁ、、、書く時間あるかな、自分。

 

それにしてもSMAPのモノは全て処分してしまった後悔、、、年末発売のベストやMV集買おうかな、、、って先立つものがない身には、、、

関ジャニ∞さんにハマっていく一方で、いままで眠っていたSMAPへの感情が掘り起こされて八方塞がり。

だって、今のリサイタルで関ジャニ∞さんがBANG~歌うときに、車で登場するとか?

それってBIRDMANライブツアーの登場と同じやん、、、

 

一方で最高に良い状態で、充実した活動をしている∞さん。

一方で容赦ない状況で、きっと本人たちも納得のできない活動をしているスマさん。

どちらも同じ事務所所属だなんて、本当に信じられない。

あくまでも、私の勝手な憶測に過ぎないのですが、、、不条理すぎる。

そしてこの二つのグループが共通点が多すぎるから不安なんです、いつ立場が逆転しても不思議ではないほど似ているから(泣)

 

 

私の願いはただ一つ。

大切な人たちには辛い思いをして欲しくない、ただただ笑っていて欲しい。

今日も一日楽しかったなぁと思いながら眠りについて欲しい。

そんなことを同じ空の下で願っています。

あーーもう自分の気持ちをどこに持っていけば良いのか、わからないまま時間だけが過ぎていく、、、ってなんだか聞いたことがあるフレーズですね、ありきたりですみません、、、もう気持ちはタイトルのままです。

 

 

イベリス