基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DO NA I にハマり抜け出せない、「JAM」が楽しみすぎる話

いろいろ書きたいことは山積みですが。 どこから手をつけて良いのか、わかりませんが。 まずは、大倉さん、蜘蛛女のキスお疲れ様でした。。。また舞台に立つ日を、楽しみにしてます! 安くん、東京楽お疲れ様でした。現在大阪公演中、千秋楽まで無事過ごせる…

横山さん、ジレッタ東京公演お疲れ様でした。

昨日、横さん主演の舞台「上を下へのジレッタ」東京公演千秋楽おめでとうございました。 まだ大阪公演を残してますが、、、本当にお疲れ様でした。 横さんがボイトレして臨んだ舞台、見たかったなぁ(何度目?) しょこたんやはまけん(ももクロファンとして…

どうでもいいハナシ

ちょっとテンション上がりすぎましたね、前回の記事、、、 最近情緒不安定なのかな、自分。 リアルもアイドル界も刺激が強すぎて、参っているのかも。。。 落ち着こう、自分。 さてさて、もう今回は適当に思いつくことのみを書きます。 ①関ジャムウルフルズ…

やすくん、おめでとうーーー!!!と、アルバム「ジャム」のお話。

いつもは夜型人間ですが、明るい時間に失礼します。 なんでかというと、こんなニュースが飛び込んできてびっくり! www.infinity-r.jp やすくん、おめでとうーーー゚(゚´Д`゚)゚ やすくん作品が大好きな私にとって、ファン以外の人たちに聞いてもらうことは、私…