基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム UNICORNゲスト 昔の思い出と感想

関ジャニ∞さんのリサイタル終了しましたね。 お疲れ様でした。メンバー全員無事に完走できて良かったです! ネットの海をじゃぶじゃぶ泳いで、レポ廻りの日々も一区切り。 寂しいなぁ、、、ひとつだけ心残りはパンフレットが手に入らなかったこと、、、梅佳…

気持ちが追いつかない ~泣かないで、僕のミュージック~

昨日の関ジャム、最高でしたね!!! もうユニコーン大好き、関ジャニ∞大好きな私にとっては、幸せいっぱい胸いっぱいな、ただただ至福な時間でした。 なのに録画していない現実、、、自分専用のブルーレイ欲しい、、、 またまた長々と自己満足な感想を、ゆ…

関ジャニ∞さん 全国デビュー日おめでとうございました!

昨日9月22日は、渋谷すばるさんの誕生日であり、関ジャニ∞全国デビュー日でもあります。 私は本当に関ジャニ∞さんに興味を持って数年なので、デビュー当時の様子は雑誌などの書籍や、ネットの情報で仕入れた話しか知りませんが。 デビューまでの道のりは…

渋谷すばるさん お誕生日おめでとうございます!

本日9月22日は関ジャニ∞レッドすばるさんのお誕生日です。 35歳おめでとうございます。 すばるくんの私のイメージは、歌うたい。魂を込めて歌う人。あまりにも魂を込めすぎて歌う姿が、昔は苦手でした、、、ブルーハーツのヒロトさんが苦手だったので尚…

関ジャム くるりゲスト ばらの花感想

今日はすばるさんのソロライブDVD発売日ですね。 いつも行くCD屋さんに並んでいて、ポイントもかなり付く日でしたが。 今月は他にもいろいろ買っているので、今日は見合わせました、、、いつか買うぞー さて今回(9/18)関ジャムがまたとても良いセッション…

関ジャム 布袋さんゲスト 感想後編(本編とPOISON)

とっても楽しい回だった関ジャム布袋さんゲストの回(9/4)。 前編はなぜかももクロちゃんの話で終わってしまったので、後半は本編とセッションについて書きたいと思います。 ギターの細かいテクニックについては、よくわからないので、ひな壇位置の河北さん…

関ジャム 布袋さんゲスト 感想前編(なぜかももクロ中心)

今回の関ジャム(9/11放送)、絢香さんの回良かったですね。 すばるさんの歌うのが嬉しい!楽しい!大好き!な顔を見ていると、こちらも幸せな気持ちになります。 とても楽しい回でしたが、それよりもまず前回の関ジャム(9/4)、布袋さんゲストの回が最高だ…

安田章大さん、お誕生日おめでとうございます!

本日9月11日は関ジャニ∞ブルー安田くんのお誕生日です。 32歳、おめでとうございます。 私の中の安田くんのイメージは、プロアイドル。安田プロ。(←褒めてます) まだ少ないファン歴だからかもしれませんが、いつでもどこでもアイドルスイッチONの安田…

好きなものは好き

プロフィールにも書きましたが、まだ2グループとも追いかけてから日が浅く、 お金も時間も自由にならない身なので、取りこぼし、知らないことはたくさんあります。 情報収集がてら、ファンブログや某所を覗いて、自分なりに彼ら彼女たちを補完して、応援し…

初めまして。

ひっそりと心の中に溜まっていた想いを、少しずつ書き留めていきたいと思い、ブログを始めることにしました。 最近はまっているのは、ももクロ、関ジャニ∞。 ほぼお茶の間ファンですが、時々現場にも行きます。 担当はいません。八方美人で欲張りな性格のた…