基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

2017-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ雑記。

もう12月も初旬から半ばになろうとしてますね。 怒涛の師走をなんとなくつられて走ってる感がありますが、、、 忘れないうちに、残したいことだけさくっと行きまーす! 11/26 関ジャムセッション「ぼよよん行進曲」 だいすけお兄さん、大変お世話になって…

丸山隆平さん お誕生日おめでとうございます!

本日11月26日は関ジャニ∞オレンジ丸山隆平さんのお誕生日です。 34歳、おめでとうございます。 まるちゃん、ただいま初主演映画「泥棒役者」絶賛上映中ですね。 前の記事にも書きましたが。今回怒涛の番宣をこなしている姿を見て、主演って凄いな、背…

まるちゃん「泥棒役者」初日おめでとうございます!

今日より関ジャニ∞丸山隆平さん主演映画「泥棒役者」公開です! 初日おめでとうございます。舞台挨拶、数々のテレビ出演(ダウンタウンなうおもろかった)、、、全く追いきれてなくてごめんなさい。 実は∞さんのシングルもまだ買ってない、、、 初動にも貢献…

錦戸亮さん お誕生日おめでとうございます!

本日11月3日は関ジャニ∞イエロー錦戸亮さんのお誕生日です。 33歳、おめでとうございます。 亮ちゃん、、、33歳男性に向かってちゃん付は失礼かな?(前回と同じ!) でも私の中では、亮ちゃん、そう呼ばせてください、、、きっと面と向かっては言え…

亮ちゃん、大河ドラマ出演おめでとうございます!!

気が付けばもう10月、、、今年もあと三ヶ月切りましたね。 忙しくて、クロニクル撮りだめてたり、関ジャム「JAM LADY」を取り損ねたり(号泣)、もうかなり投げやり状態で、いろんなことが目まぐるしく起きていく中、この話題には触れておかないと、、、 …

関ジャニ∞さん 全国デビュー日おめでとうございます!

本日9月22日は、渋谷すばるさんの誕生日であり、関ジャニ∞デビュー日でもあります。 早いもので、私が∞さんをじっくり見るようになってから、3年経ちました。 好きになると一直線、でも冷めやすくもある私が、毎日夜ふかししても∞さんのことを追いかけて…

渋谷すばるさん お誕生日おめでとうございます!

本日9月22日は関ジャニ∞レッド渋谷すばるさんのお誕生日です。 36歳、おめでとうございます。 すばさん、、、ここ最近の穏やかな表情を見ていると、とても幸せな気持ちになります。 きっと仕事も、私生活も(!?)充実しているんだろうなぁ、と勝手に…

安田章大さん、お誕生日おめでとうございました!

昨日9月11日は関ジャニ∞安田章大さんさんのお誕生日です。 33歳、おめでとうございました。遅刻してごめんなさい。 去年のお誕生日おめでとう記事を見返しましたが、今現在やすくんへの思いはほぼ変わらないですが。ひとつだけ、気持ちがかわりました。…

ロックの日に演歌を聞く ~6月9日「俺節」観劇感想というか雑記~

とっても今更な話題で申し訳ないのですが。 このタイミングでないと、きっと上げることはこの先無いように思い。 ヤスくん誕生日おめでとう記念(しかも日にちずれてるけど)ということで。 もし興味がある方は、覗いてみてください。。。 これは、ロックの…

Aスタジオ見て思ったこと

相変わらず梅雨のような日々が続いてます。 気持ちもお天気同様沈みがちな日々がつづいていたので。 今日の∞さんのAスタジオはとても沁みました。。。 ちょっとこの続きは、本当に個人的な気持ちだけつらつら書くので、たたませてもらいます。

夏のバカ騒ぎ2017感想と、ももクロちゃんがロッキンに出たって!?

最近当地は過ごしやすい日が続いてますが。皆さんは夏を楽しんでますか? 私はもう毎日をこなすので精一杯、、、∞さんごとも溜まっていく一方、、、 そんな中。行ってきましたよー、ももクロちゃん「夏のバカ騒ぎ2017」 私は8月5日に参戦してきました! 今…

毎日暑いですね、、、雑談。

ただ生活するだけで、消耗が激しいです、、、早く過ごしやすくなってほしいな。 さてもう気がつけば、八月になろうとしてます、、、ほぼ一ヶ月放置してました。 ∞さんのアルバム「JAM」が発売されて、とうとうアルバム三種買いの新たなステージに立ったにも…

DO NA I にハマり抜け出せない、「JAM」が楽しみすぎる話

いろいろ書きたいことは山積みですが。 どこから手をつけて良いのか、わかりませんが。 まずは、大倉さん、蜘蛛女のキスお疲れ様でした。。。また舞台に立つ日を、楽しみにしてます! 安くん、東京楽お疲れ様でした。現在大阪公演中、千秋楽まで無事過ごせる…

横山さん、ジレッタ東京公演お疲れ様でした。

昨日、横さん主演の舞台「上を下へのジレッタ」東京公演千秋楽おめでとうございました。 まだ大阪公演を残してますが、、、本当にお疲れ様でした。 横さんがボイトレして臨んだ舞台、見たかったなぁ(何度目?) しょこたんやはまけん(ももクロファンとして…

どうでもいいハナシ

ちょっとテンション上がりすぎましたね、前回の記事、、、 最近情緒不安定なのかな、自分。 リアルもアイドル界も刺激が強すぎて、参っているのかも。。。 落ち着こう、自分。 さてさて、もう今回は適当に思いつくことのみを書きます。 ①関ジャムウルフルズ…

やすくん、おめでとうーーー!!!と、アルバム「ジャム」のお話。

いつもは夜型人間ですが、明るい時間に失礼します。 なんでかというと、こんなニュースが飛び込んできてびっくり! www.infinity-r.jp やすくん、おめでとうーーー゚(゚´Д`゚)゚ やすくん作品が大好きな私にとって、ファン以外の人たちに聞いてもらうことは、私…

どうしようか、、、

今日からやすくんの舞台が幕を開けましたね。初日おめでとうございます。 そして昨日は大倉くんの舞台が初日で、ラジオで舞台初日の様子と、メトロックの様子が聞けて嬉しかったです。 舞台の話では、楽屋の暖簾のくだり、とても面白かったなぁ、、、確かに…

関ジャニ∞さん、メトロックお疲れ様でした!(関ジャム追記アリ)

今日はとても良いお天気でしたね~! 17時過ぎてから、ずっとそわそわしてました、、、こんな気持ちは初めてです。 ずっとスマホとにらめっこしながら、ちょうど演奏スタート時間とともにタイムアップ。 娘の自転車を追いかけて走っているうちに、∞さんの…

メトロック出演おめでとうございます!

とっても遅くて申し訳ないのですが。 関ジャニ∞、メトロック出演おめでとうございます!! なんとなんと、野外フェス参戦ですよ、この一報を聞いてから、血圧上がりまくりです(アブナイ) 私が勝手に夢見ていたことの一つ。∞さんが野外フェスに出演すること…

大倉忠義さん お誕生日おめでとうございます

本日5月16日は関ジャニ∞グリーン大倉さんのお誕生日です。 32歳おめでとうございます! 大倉さんとの出会いは、、、仕分けの「太鼓の達人」でした。 まだ∞さんにハマる前、子どもが好きで、よく見ていました。 飄々としているように見えて、演じる前は…

横山裕さん お誕生日おめでとうございます!

本日5月9日は関ジャニ∞ブラック横山さんのお誕生日です。 36歳おめでとうございます! 最近の横山さんは、べっぴんさんの一言に尽きます。 外見の美しさはもちろん、内面も努力を怠らない。やればできる、頑張るを頑張る姿。 そんな姿は、私にとっては眩…

春ですね

どうも、気が付けば一ヶ月近く放置していました、、、 一ヶ月たつのって早いですね、って話は置いといて。 たくさんいろんなことがあり、どこから手をつけていいのやら。 とりあえず言いたいことは。 大倉さん、舞台出演おめでとうございます!! 二人芝居!…

みぞみぞしてます(カルテットと娘と∞さんのこと)

もう気がつけば3月半ば。恐ろしく月日が経つのが早いです。 書きたいことは、いろいろあるけど。時間が追いつかない、、、 前回チラと話した妄想記事も、途中まで書いて、下書きに眠っております。次の特番にも関係?しそうだから早く書き上げたいなぁ、、…

映画「破門」薄い感想と、雑談。

やっと、やっと。「破門」見てきましたよー! 感想をじっくり書きたいけど、さくっと二つだけ。原作を読んでない、というか893さんの用語がイマイチよくわからないので、もうちょっと調べてみようと思いまして、、、って、本当にじっくり感想書けるのか、自…

Aスタとか、関ジャム雪の華とか、カルテットとか。結局雑談。

風が冷たい日がつづいてますね。 そして私的に楽しいことが続いてます。 毎日たくさん楽しいことをインプットしすぎて、アウトプット出来ずにいるため、頭爆発寸前です、、、さてどこから手をつけていいものやら。 とりあえず、ここは∞さんのことを中心に、…

新曲とか、映画とか。

もう2月、今年も一ヶ月終わってしまいましたね。 早いなぁ、、、何もしてないけど、なんだかあっという間でしたこの一ヶ月。 そんな中、∞さんは新曲発売、横山さんは主演映画公開、それに合わせてテレビにもりもり出ていましたね、、、ほとんど追いきれてま…

遅れてごめんなさい、でもどうしても伝えたい。村上信五さまへ。

遡ること5日前、1月26日は、関ジャニ∞ナス村上信五さまのお誕生日でした。 35歳おめでとうございました。 関ジャニ∞にハマるきっかけを作ってくれた、村上さんのお誕生日を、当日お祝いできなかったのは、私の痛恨のミスです、、、村上さん、ごめんな…

サタプラを見て思ったこと(昔語り含む)

いよいよ∞さんの関ジャニ’sエイターテインメント、今日で最終日になりましたね。 もう開演しましたね、、、ここまで何事もなく来たので、今日も七人揃ってのステージが無事最後まで開催されますように。東の方から祈っております。 さて本題に。サタプラ、…

大阪初日、おめでとうございます(いろいろ雑談)

いよいよ!∞さんのツアー最終地大阪始まりましたね。 大阪好きです。昔々、何度か遊びに行きました。 水族館は、今まで見てきた中で海遊館が一番好き。ちゅら海も良かったけど、海遊館でジンベイザメを初めて見た感動が、すごく印象に残ってます。 今は遠く…

関ジャム「象」セッション感想とあれこれ

ちょっと感傷的になってましたが、あっという間に∞さんに引き戻されました。 昨日の関ジャム良かったですね~今回はきちんと録画できました。まだ見返してないので、さくっとの感想になります。 本編のプロデューサーが選ぶ2016年ベスト10ですが、まさ…