基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてごめんなさい、でもどうしても伝えたい。村上信五さまへ。

遡ること5日前、1月26日は、関ジャニ∞ナス村上信五さまのお誕生日でした。 35歳おめでとうございました。 関ジャニ∞にハマるきっかけを作ってくれた、村上さんのお誕生日を、当日お祝いできなかったのは、私の痛恨のミスです、、、村上さん、ごめんな…

サタプラを見て思ったこと(昔語り含む)

いよいよ∞さんの関ジャニ’sエイターテインメント、今日で最終日になりましたね。 もう開演しましたね、、、ここまで何事もなく来たので、今日も七人揃ってのステージが無事最後まで開催されますように。東の方から祈っております。 さて本題に。サタプラ、…

大阪初日、おめでとうございます(いろいろ雑談)

いよいよ!∞さんのツアー最終地大阪始まりましたね。 大阪好きです。昔々、何度か遊びに行きました。 水族館は、今まで見てきた中で海遊館が一番好き。ちゅら海も良かったけど、海遊館でジンベイザメを初めて見た感動が、すごく印象に残ってます。 今は遠く…

関ジャム「象」セッション感想とあれこれ

ちょっと感傷的になってましたが、あっという間に∞さんに引き戻されました。 昨日の関ジャム良かったですね~今回はきちんと録画できました。まだ見返してないので、さくっとの感想になります。 本編のプロデューサーが選ぶ2016年ベスト10ですが、まさ…

2017年、宜しくお願いします ~新年のご挨拶や大好きな人達のこと~

あっという間に年が明けましたね。 改めまして、新年明けましておめでとうございます。 今年もゆるゆると、好きなことを書いていけたらなぁと思います、、、超絶マイペースで、ですが。 さて、間が空きすぎてどこから手につけていいものやら、、、 正直、喪…