基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

2018-01-01から1年間の記事一覧

安田章大さん、34歳おめでとうございます!

本日9月11日は関ジャニ∞安田章大さんのお誕生日です! 34歳、おめでとうございます!! やすくん、、、今年こんなにあなたのことを憶うなんて、予想外でした。 私の中では、毎回言ってますが、ザ・アイドル!完璧アイドル!いつも安定の安田プロ!彼の…

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 初日おめでとうございました!

暑い日が続いてますね。 日付が変わりましたが、∞さんたちのツアー初日、無事迎えることができて良かったです。 いろいろネットの海を泳いで見てきましたが、、、とてもとても最高なライブだったみたいで。∞さんたちの笑顔が溢れていたようで、そしてエイタ…

たくさんの愛をありがとう

すばさんのいる、7人の関ジャニ∞の番組出演が終わりました。 怒涛の生放送3本、冠番組、歌番組、全てはチェックできてませんが。 ミュージックステーション、クロニクル、関ジャム。 この3番組を見て思ったことは 「愛だろう、愛しかない」 横山さんの、…

今の気持ち

ものすごく久しぶりで、もう自分はこのブログは書けないかも、と思っていたのですが。 今日久しぶりに七人揃った∞さんたちを見たので、また自分の気持ちを忘れないために、思ったことをつらつら書いておこうと思います。 4月15日から、浮き沈みの激しい日…

大倉忠義さん、33歳おめでとうございます。

本日5月16日は関ジャニ∞大倉さんのお誕生日です! 33歳おめでとうございます!! おーくらさんの笑顔が大好きです。大きな口を開けて笑う姿、口角上げてにやっとする笑顔、どちらも大好きです。 食べてる姿も大好きです。とても美味しそうに豪快に食べ…

横山裕さん、37歳おめでとうございます。

本日5月9日は関ジャニ∞横さんのお誕生日です! 37歳おめでとうございます!! 年々若返っているのではないかと、いつもテレビを見ながら思ってしまう横さん。 透き通るような白い肌が羨ましいです。 トランペットを演奏する姿がカッコ良いです。 最近はス…

あれから一週間。。。

前回の記事は、自分の気持ちにかなり正直に吐き出したので、最後のほうがめちゃめちゃですが。周りに話を聞いてくれる人はいないので、書くことでとってもスッキリして翌日思いっきり寝坊しました、、、うひゃー久しぶりの大寝坊。子どもたち、迷惑かけてご…

手つかずの夢を追いかけるすばさん、見守るメンバーと私

さて、どこから何を書こうかな。 って、なんだかデジャブ。ほんの数月前に同じこと書いたな。 まさか、また同じ思いをするなんて、、、 今回も、自分の健忘録のために時空列で気持ちの経緯を残そうと思います。 かなり個人的主観や願望、妄想も入り乱れてい…

すばさん。。。

あまりにも突然過ぎて、言葉が見つかりません。 すばさん。。。 関ジャニ∞の曲を歌う姿を、生で見たかったなぁ、、、 涙が止まりません。 寂しい。寂しいけど。。頑張ってね。

「羊の木」holic~軽い感想とパンフレットおすすめとか、ネタバレ無し雑談~

やっとやっと、映画「羊の木」観に行けました! 公開した週は病人勃発で家に缶詰。。。よし治った、と思いきや、バレンタインデーがあり、奔走。。。もう私頑張った!ご褒美必要!!と、どうにか時間の隙間を見つけて観に行けました。 感想を一言で、、、私…

小さな巨人、ありやすー!今までありがとー!!お疲れ様でした。。。

さて。どこから何を書こうかな。 ここは自分の気持ちの健忘録、では気持ちの整理のために、時空列で話をします。。。 1月15日、父親から唐突なお知らせのメールが届く。 「ももくろの誰か、辞めちゃうって」(17時過ぎ) うーん、なんか変なニュースがネ…

いろいろ雑記。。。

年明けてほんの少しで、またまた世界が(私の中で、ですが)ぐるりと一回転することがあり。 村上さんのお誕生日おめでとう記事も書く気力がなかったです、、、ごめんなさいー村上さん。でもちょっと今村上さんについては色々複雑な感情があって、うまく整理…

2018年どんな年になるかな

新しく年が明けましたね。 今年も更にマイペースで書きたいときに書こうと思います。 もしお時間がある方は、宜しかったらお付き合いください。。。 さて近況。あいかわらず何事も変わり無い生活を過ごしてますが。 最近ずっと、ブルーノマーズ、宇多田ヒカ…