基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

tornについて ~出会い編~

パノラマ、getしてきました!クリアファイルも無事getしました!!最寄りのお店にはまだまだ積まれていました、、、この週末でまた売れると良いなぁ、モンハンアニメ見た子ども達、お父さんにおねだりしてみよう!!!

 

でも、今回はパノラマの感想ではないです。tornについて。イコール、私の∞さんのファン歴のきっかけ。原点です。今回のカップリングに、久しぶりに大倉錦戸tornコンビ曲が入っていたので、記録に残しておきたいため、書きます。

 

そもそも∞さんに興味を持ったのは、月曜から夜ふかしの、村上さんきっかけでした。

 

もちろん、その前から存在は知っていました。スマ兄さんとの絡みや、スポーツ番組で曲を使われていたので。

錦戸くんはドラマ見てました。「ラストフレンズ」の衝撃はもう。マジ怖いこの人。どうしよう怖いこの人。と本気で思いました。(今見るとまた違う角度から見れそう、見たいなぁ、今度レンタルしようかな。)

でも「流星の絆」の泰にい見て、あれこの人可愛い?あれちょっと前怖かったよね?あの怖い人どこいった?あれ?あれ?となった記憶が、、、でもそれ以上深追いしなかったな、、、残念。

大倉さんは太鼓の達人見てました。いつもは志村動物園派だけど、何かでおやすみきっかけで見たのかな?めっちゃうまいし、カッコ良いなぁ止まりでした。。。またも残念。

 

そんなこんなで、関西のがちゃがちゃしたお兄ちゃん、で認識が止まってました。

tornを見るまでは。

 

ある日たまたま乗った電車に、エイターさんが大量に乗ってきて。こりゃなんだ、と調べたら。十祭が開催される日でした。

日頃、ももクロちゃんのライブビデオを見ていたので、参戦服についてはそんなに違和感を感じなかったけど、やはり∞さんグッズを持っているのを見ると目が行きました。

中でも村上さんのグッズを持ってると、あぁあのマツコと一緒にしてる子のファンなんだねぇと温かい気持ちになったり。

微笑ましく見ていたのですが、ちょっと気になりネットの海をじゃぶじゃぶして∞さんのことを調べたらまぁ大変。ものすごい勢いで引き込まれました。

 

tornのビデオを見て。

 

衝撃が走りましたね、あれ?いつものがちゃがちゃしてるお兄さんと違う。

なにこのシュッとした人らは。めっちゃ踊るやん。めっちゃうとうてるやん。

この曲!ちょい前のキンキみたいやん!!うちの好きな系列やん!!!

、、、ということで、一気にハマっていきました。

しばらくは、寝る前は必ず一度はtorn見てから、なほど。

 

私のどストライクでした、大倉さん錦戸さんは。そしてtornの曲も。

曲や踊りについては、まだまだ書けるので、今日は止めておきますが。

とにかく私の最初のオチは、tornきっかけです。

、、、ベタですね、自分。ジャニジャニしたの苦手といいながら王道にハマるという。

 

だから、今回のシングル、めっちゃ楽しみにしてました。

感想はまた別の機会に、今日はここまで。