基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

新曲とか、映画とか。

もう2月、今年も一ヶ月終わってしまいましたね。

早いなぁ、、、何もしてないけど、なんだかあっという間でしたこの一ヶ月。

 

そんな中、∞さんは新曲発売、横山さんは主演映画公開、それに合わせてテレビにもりもり出ていましたね、、、ほとんど追いきれてませんが(泣)

しょうがないです、24時間自分だけの時間ではない身なので。自分が出来る範囲なりの応援をするのみです。。。

さて、マイナスな気持ちはこのあたりにして。

 

ますは新曲買いましたよ~全種類。私も久しぶりにお年玉を貰えたので、買えました。∞さんからのお年玉、受け取ったよ~!

感想は。本当に∞さんと出会えてよかった。ありがとう。これからも非力ながら末永く応援していきたいです。と思えたラインナップでした。

前作のNOROSHIも良かったけど、それを上回るって、、、どんだけポテンシャル高いの?!(どこ目線)

なぐりガキBEAT、スカのリズム大好き!振りも可愛い!!歌わりも良い!!!

MVも良かったなぁ、歌詞で倍速~って歌ってたらちゃんと倍速になってるし。みんな楽しそうだったし(感想薄くてすみません、まだ一回しか見てない)

 

カップリングはもうね、、、

 

Tokyoholic亮ちゃん最高ーーー!!!

 

∞さんは、やすくん、亮ちゃん、すばさんがいるから、音楽面は安泰な気がする。それによこさんの作詞力で最強。もう全面メンバーのみでアルバムいけるんじゃないかな。村上さん作詞の「バリンタン」良かったから、村上さんももっと作詞してほしいな。まるちゃんの「ふわポム」中毒性あったから、作詞作曲ともにいけそう。大倉さん、作詞してほしい、、、あのクロニクルとかで見せる言葉選びのセンス良いから、絶対いけそうな気がするんだけどなぁ。

 

BJは新参者は語れないです、、、でもこちらも亮ちゃんの編曲って素晴らしいってことだけは伝えたいな。どうやって考えてるのかな、頭の中覗いてみたい。

 

あと特典映像ですよ。これもすんごくすんごく良かった。

最初一人一人電話していくのだけで、ひとつ記事が書けそう。すばさんとメンバーの関係性がわかるというか。まぁ勝手に見て感じるものだけなんだけど、たまらなかったです。ゆっくり書きたいな。

 

そして、よこさん佐々木蔵之介さん主演の映画、公開されましたね。

今日は映画の日、たくさんの人が見てくれていると良いなぁ、、、私は来週見に行ける、、、はず。

楽しみにしてマース。

 

たくさんお楽しみがあって、嬉しい悲鳴ですね。

よし、私もがんばろっ!