基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

横山裕さん お誕生日おめでとうございます!

本日5月9日は関ジャニ∞ブラック横山さんのお誕生日です。

36歳おめでとうございます!

 

最近の横山さんは、べっぴんさんの一言に尽きます。

外見の美しさはもちろん、内面も努力を怠らない。やればできる、頑張るを頑張る姿。

そんな姿は、私にとっては眩しすぎて、、、高嶺の花だなぁと思いながら眺める対象です。。。横さん、べっぴんさんやなぁ、と。

昨年のドラマ、良かったです~東海林先輩カッコよかったなぁ。

 

でも、ちょっと前までは、シュッとした路線ではなくて、村上さんとガヤしながら引っ張っていってましたよね。

照れ隠しなのか、豪快に笑うあひゃひゃ笑い。周りをよく見て、トークの落としどころを探りながらも、楽しく終われるような気配りをしていて、あぁこの人は頭が良い人なんだと思ってました。

なのにある番組で、携帯電話やお財布をすぐ行方不明にする、コンビニで買ったばかりのリップクリームを、コンビニ出てすぐのゴミ箱に捨てようとした話を聞いて、、、あれ?かなりのうっかりさん??

 

このギャップが、よこ担さんはたまらないのでしょうね~私も大好きです。

 

ただいま主演舞台、無事開幕しましたね。おめでとうございます。

ボイトレもして挑むこのお芝居、とっても見たかったなぁ、、、上演時間が思いのほか長めで、当日券で観劇を目論んでいましたが諦めました、、、

 

ファニーボイスの横さんの生歌、聞きたかったなぁ。

 

横さんの歌声といえば。∞さんの曲の中では、トリックスター。PVも含めてスカシた雰囲気の横さん、ばっちりハマっていて大好きです。

横さん作詞のものは、全て大好き。クルトンもオニギシも。最近のハダカもとても良かった。これからもたくさん詞を書いてくださいね、楽しみにしています。

トランペットもたくさん聴けるのを楽しみにしてます。

 

なんだかいっぱいお願いばかりしてますが。

一番のお願いは、横さんはいつも笑っていて欲しい。心穏やかに日々を過ごして欲しい。幸せな毎日を過ごしていてくれたらそれで十分です。

なんだろ、横さんのことを想う気持ちには、いつも矛盾が生じるのは、私だけかな。

お仕事を頑張る姿を見たい反面、もう好きなことだけをして良いからね、と思ってしまう、、、なんだか不思議な存在です。

 

まずは、現在主演の舞台、大好きな焼き鳥をたくさん食べて、最後まで完走できるよう、祈ってます。

そして横さんからファンへのありがとうのプレゼント、これから受け取ってきますね。

 

 

今年も幸多き一年になりますように。