基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

やすくん、おめでとうーーー!!!と、アルバム「ジャム」のお話。

いつもは夜型人間ですが、明るい時間に失礼します。

なんでかというと、こんなニュースが飛び込んできてびっくり!

www.infinity-r.jp

 

やすくん、おめでとうーーー゚(゚´Д`゚)゚

 

やすくん作品が大好きな私にとって、ファン以外の人たちに聞いてもらうことは、私が勝手に夢見ていたことの一つで。その機会ができた、というのはもう感無量しかなく。

 

とうとうやすくんの才能が日の目を見る、、、って失礼極まりない言い方ですね、ごめんなさいごめんなさい、他に表現が思いつかないポンコツで、、、でもでも嬉しくて嬉しくて、このことを知った時には涙ぐみました(重い)

俺節」観劇問題のこともあり(まだ未解決、、、これも他の意味で涙ちょちょぎれ中)、最近やすくんのことを考えることが多かったので、なおさらかな。

もうもう、本当におめでとう!私が勝手に夢見ていたことを叶えてくれてありがとう!!これからも応援するね!!!

 

 

それと一緒にもう一つ衝撃の事実が。

 

ユニットがお兄さん組と弟チーム!?

お兄さん組全員で作詞だと!?作曲すばさん!?

チーム弟の作曲陣!!!

あぁ、生きてて良かった!!!

 

、、、煩くてすみません。

もう私の勝手に思い描く夢がどんどん現実になる、この状況。これは夢ですか?

 

まずはお兄さん組の曲ですが。またまた涙しか出てこない゚(゚´Д`゚)゚

「渇いた花」でのすばさん村上さん、「ハダカ」でのすばさんよこさん。

この二つを映像で見て、あぁこの人たちの絆は物凄いなと。お互いを信頼と尊敬していてこの空気感。これは唯一無二のものだと。その関係性を見せてただけるだけで、ありがたいなぁと。

それプラス、「ハダカ」の詞については、すばさんよこさんの関係を表しているようで、でもすばさんよこさんが村上さんのことを想っているようにも感じたので。

早く、三人で作るモノをミセテクレ!

と、欲しがりなお茶の間ファンは密かに思っていたのです。

この想いが、案外早くに叶えられて、もう生きてて良かった(2回目)

 

そんなお兄さん組み負けず劣らずが、チーム弟の作詞作曲陣がツボすぎて!

まず作曲編曲の蔦谷好位置さん!楽しみすぎる!!関ジャムで見てファンになりました!!!

そして作詞ですが、、、田中秀典さん。私(皆さんも)大好物「ブリュレ」「ローリングコースター」を作った人。「WASABI」もそう。そしてこの三曲(もちろん∞さんにほかにも提供してくれてますが、あえての)

ダンスもバンドもどちらもいける!

ロリコスはバンドのみ。WASABIはダンスのみの披露ですが。逆の見せ方も有りだと常々思っていて。特にWASABIはいつかバンドでして欲しい!

ということは。チーム弟なら、どちらもイケるのではないかなぁ、と思うとニヤニヤが止まりません。

わたし的希望は、まずはダンスでお披露目して、後日バンドで演奏してくれたら100点満点です、、、って、まだ曲も聴いてないのにこの想像力。

 

もうもう、生きてて良かった(3回目)

ならぬ、発売日まで生きる!!!

 

って、すばさん作詞曲で「生きろ」って言われてんじゃんねー、思い切り転がされてるねーー、楽しいから問題ないけどねーーー。(壊れてる)

 

あぁスッキリ。

 

アルバム「ジャム」期待しかないです、たくさんの人が手に取りますように。

私もとうとうアルバム三種買いの未知の世界に足を入れまーす☆

 

www.infinity-r.jp