基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

どうでもいいハナシ

ちょっとテンション上がりすぎましたね、前回の記事、、、

最近情緒不安定なのかな、自分。

リアルもアイドル界も刺激が強すぎて、参っているのかも。。。

落ち着こう、自分。

 

さてさて、もう今回は適当に思いつくことのみを書きます。

 

①関ジャムウルフルズゲスト、最高でした!

 

もともとウルフルズ大好きな私。といっても、有名どころしか知らないですが。

「ええねん」は前にもちらと書いた「サラリーマンNEO」というNHKの番組の主題歌で、番組ファンだったからそれはそれは何度も聞いていたので、大好きでした。

セッション、最高でしたね。すばさんに合ってる。他の曲もハマりそう。

亮ちゃん、最後ウルフルケイスケさんからピック?渡されてましたね。

インスト曲大好きな私的には、「Oriental Surfer」について触れて欲しかったなぁ。

いつか∞さんの演奏で聴きたい曲の一つです。

さだまだし「関白宣言」関西弁バージョン、最高!

 

次回予告、小室さんと三浦さんなんだ、嬉しい~と思っていたら。

セッションが「Get Wild」!!!ぎゃーどうしよう、私の青春の歌を歌ってくれるの!?

絶対見逃せないです、あぁ楽しみすぎる。

 

 

ももクロちゃん、夏のライブが味スタ!

 

ここ2年連続行っている、ももクロちゃんの夏のライブ。

なんと今年は味スタ!うわーーー∞さんの十祭と同じところ!!この十祭がある日に、たまたま電車に乗って、エイターさんの集団を見て、∞さんのことを調べようと思ったきっかけの場所。

もともとももクロちゃんのライブで、カラフルな観客には慣れていたけど。

あの日の電車内は、負けず劣らずカラフルな色に溢れていて。

あぁ、関ジャニさんも、推しメンのカラー着用するんだな、と発見した日でもあります。

月曜から夜ふかしの村上さんや錦戸くん、太鼓の達人のおーくらさん、あたりしかよく知らなかったんだよね、、、あの時は。

、、、昔語りはこのあたりにして。

∞さんが立ったステージに、ももクロちゃんも立つ。嬉しすぎます。

またカラフルな電車が見られるのかな、期待してます。

チケット、取るぞーーー!

 

 

あーすっきり。