基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

「羊の木」holic~軽い感想とパンフレットおすすめとか、ネタバレ無し雑談~

やっとやっと、映画「羊の木」観に行けました!

公開した週は病人勃発で家に缶詰。。。よし治った、と思いきや、バレンタインデーがあり、奔走。。。もう私頑張った!ご褒美必要!!と、どうにか時間の隙間を見つけて観に行けました。

 

感想を一言で、、、私の初見では。

 

希望の映画でした。(トータルで見て)

 

予告編やら、少しずつどうしても漏れてくる情報だと。

重い映画かなと、、、亮ちゃんは朝一の舞台挨拶で「朝からすき焼きを食べてたような~(ニュアンス)」とか言ってたのを聞いてたので。

かなりドキドキして、覚悟して行ったのですが。

観終わってすぐは、なぜか未来は明るい、と感じました。

ラストシーンとエンドロールの影響かもしれませんが。

(余談ですが、エンドロールすごく好きです!)

 

さぁエンドロールも全て終わったから帰ろうと、立ち上がろうとすると足が動かない!?どうやらずっと身体を固くして鑑賞してたみたいでして、、、

身体から「緊張感ある映画だったよ」と教えてもらいました。。。

 

そして帰る道中は、ひたすら「宮腰くん。。。」と呟いていました。

希望を強く感じたけど、でも彼のことがどうしても頭から離れず、、、

そんなことを思いながら、家に帰り買ってきたパンフレットを読んで。

よし、もう一度見に行こう、と決意して二度目を見て。

今密かに三回目見に行こうと目論み中です。。。どんだけ好きなの?!

 

ということで。「羊の木」とても私は好きです。

そしてパンフレットもものすごくおすすめです。

監督、脚本家、原作者へのインタビューはもちろん、

助監督の方が書いた、映画「羊の木」育て方マニュアルと殺人者たちの素顔がとても良かったです!甲斐さん、お名前覚えておこう。。。

 

ぜひまだ観に行ってない方。観に行ったけどパンフレット購入してない方。

映画館に足を運んでいただけたら嬉しいです!宜しくお願いします!!

私もまた観に行きます!!!