基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

横山さん 舞台出演決定おめでとうございます

毎日寒いですね、、、絶賛風邪引き中でして、世の中の流れについていけません。

この前の関ジャムも撮りそこねた(泣)これまた最高な回だったのに、、、

クロニクルは撮れていたので、なんとか持ちこたえてます(ベストテン最高!)

 

さてそんな個人の愚痴より、横山さんの舞台!もーう見に行きたくてウズウズしてます。お芝居の仕事は、ドラマ、映画、舞台とありますが。私が一番好きなのは舞台。あのライブ感、一度ハマると病みつきになります、、、昔良く行ってたけど、最近はとんとご無沙汰です、まぁしょうがないのですが。そんなこんなだから、舞台見に行きたいのです、それも横山さん主演作品!ドラマ「ON」を見て毎回格好良い、べっぴんさん、うきゃーと一人横山さん祭りになっていたから、なおさらなんだけど、、、当日券チャレンジしてみようかな。と目論んでますが、どうなることやら。

 

まだ∞さんのライブDVDも遡れてない初心者なもんで、お芝居関係(ドラマとか映画など)はリアタイしたもの以外は全く見れていない状態でして(泣)横山さんのお芝居は「ON」しか見ていないと思っていましたが、、、そういえばひとつ見てました!8UPPERSのマック!!トリックスターのMV大好きです。ちょっとちゃらくて、でも目つき鋭くて、それでいて哀しげで儚い感じ、、、女子の大好物てんこ盛りなキャラ設定で、またこれがぴたりとハマるんだな。やすくんの次にハマるとやばそうな人が私の中では横山さんです。きっと若い頃にハマったら抜けられなさそう、、、(褒めてます)そして今は身体もムキムキになって。「アダムとイヴ」のMV、最初直視出来ず、両手塞いだ指の隙間から見ました、、、って中学生みたいだな(本当は立派なおばちゃんです)

 

そんな色気ダダ漏れ中の横山さんの舞台、期待しかないです。体調だけには気をつけて、無事初日を迎えることができるよう、祈ってます。

その前に映画もありますね、楽しみがたくさん!お仕事充実!!がんばれよかーまさん!!!

 

 

 

 

ここからは、一ファンの独り言です、、、

実はちょっと勝手に心配してました。田口くんの退所やスマ兄さんの解散騒動など、最近身の回りが不穏な動きが多くて、横山さんのメンタル大丈夫かなって。歌番組とか出ても、下がって後ろから見ているようなことが多いような気がしていたので。でも仕事も次々と決まっているから、大丈夫かな。。。なんだか気になる人、ほっとけない目が離せない人なのです。横山さんは笑顔でいてほしい。だから要らぬ心配をしてしまう、、、30過ぎてる大人に対して、それも芸能界という百戦錬磨な世界で10代から仕事をしているんだから、ただの一ファンの勝手な思い込みで勝手に心配してるってわかってはいるけど。先程はがんばれなんて言ったけど、無理をしないで、お仕事楽しんでね。応援してます。