基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

丸山隆平さん お誕生日おめでとうございます!

本日11月26日は関ジャニ∞オレンジまるちゃんのお誕生日です。

33歳おめでとうございます。

 

まるちゃんのイメージはつかみどころのない人。テレビでは一般人並みの感情を隠さない時もあるのに、ベース弾いているときはスンっとした顔になる。なんとなく∞さんの中で一番親しみやすいけど、でもグラビアでうぅ(カッコ良い、、、撃沈)となることもある。あんなに面白いことしてる人なのに、ずるいわーってよく思います。だからつかみどころのない人。

 

そんなギャップありまくりなまるちゃんの、私的萌えポイントをいくつか紹介したいと思います。(箱押しファンのまるちゃん萌えポイントです)

 

その1 パズルコンDVD「アカイシンキロウ」ぴょこぴょこダン

まる担さん的には「~キスで止めて」のシーンかもしれませんが、私が好きなのはそこもよいですが、ぴょこぴょこ跳ねるように踊る姿が大好きです。なんとなく今はダンス苦手キャラみたいなことになってますが、若い時のあの一生懸命跳ねて歌う姿が大好きです~、、、伝わるかな、伝わると良いな。

その2 YOU CAN SEEのMV

もうもうユニットならベスト5に常時いる「YOU CAN SEE」あのMVのまるちゃん大好きです。全般的にカメラを見下すアングルが多くて、それがツボなのさ~いつも2枚目キャラがオラオラ出してくるという、、、女子の大好物。最後のおちゃらけの部分も含めて、これぞまるちゃん!良いとこ全部出てる!!と私の中では思っています。

その3 ビースト!のMVとライブDVD

ビースト!のMVでは、店員さんにハートマークなまるちゃんと、私の大好きな見下すまるちゃん(2回目)両極端なまるちゃんを見ることができます。特に好きなのは、洒落たカフェの店員さんとの殺陣!お互いの攻撃の当たりも良いですが、まるちゃん攻撃で女子店員さんを手で押す場面が大好物です。その度キャーって言ってしまう、、まるちゃんのSな部分が垣間見れて(?!)ドキッとしてしまいます。プラス、ライブでのふんどしになってからの立ち振る舞いが、姿勢が良くて好きです。

 

まだまだ知らないまるちゃんの魅力がたくさんあると思います。

本当はほほえみデートのまるちゃんや、倉子が必要なまる子とか、ど新規の私でも上にあげた事以外にも、大好きなまるちゃんがいっぱいいます。それだけまるちゃんは、ファンにとってもだけど、∞さんたちにとっても、愛すべきキャラなんだと思います。

 

いつも周りに笑顔を振りまいてますが、まるちゃんにとって笑顔になることは何かなぁ、とふと思うときもあります。無理しないでね、て思うことも、、、って私の立ち位置何者なんだか、、、すみません、ただの一ファンの戯言です。

 

11月26日って、いい風呂ということでお風呂の日、なんですね。まるでお風呂のように人を暖かくする才能があるまるちゃんにぴったりな日、、、ってこじつけですね、すみません。人をぽかぽかにする才能に長けたまるちゃん、これからも∞さんたちやファンを温めたり時には冷やしたり!?癒しの存在でいつつ、舞台「マクベス」での鋭い視線もぜひ見たいので(見に行きたかったなぁ)、演技のお仕事も楽しみにしています。

 

今年も幸多き一年になりますように。

 

 

イベリス