基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

やすくん天才! ~Black of night~

関ジャニ∞さんの新シングル、発売されましたね!

いつもはシングル一種買いですが、今回はどれも買いだということで、初の三種買いをしようとCD屋さんに行ったら、なんと初回限定Aは売り切れ、、、とりあえずBと通常盤だけ買って帰りました。後でAも必ず買うぞーーー!

そんなことはおいといて。

まずは一番見たかった、Black of night見ましたが。

 

やすくん天才!もうびっくり!!最高!!!

もともとやすくんの作る曲は、私のツボにはまるものばかりでしたが。

これはもう、ドンピシャすぎて、、、実はまだほかの曲聴けてません。

そんな沼にはまった人から、MVの感想を。

 

最初まず私の大好きなどSまるちゃんで。冷たい目で歌う姿から始まり、うぎゃーーーっと叫び。

よこちょ、村上さん、おーくらさんと私大好きなトライアングル有りの、よこちょの上目遣いを見て、またうぎゃーーーー何これ、私の大好きなツボばっかり。

ダンスもこれまた今までに見たことのない系統で、、、ちょっとバレエのコンテンポラリーっぽい?いわゆるジャニーズダンスではないのがまた良い。独自性を追求する∞さんにあってる。すばさんも、メイキングで「ナイスダンス!」って言ってて激しく同意しかない。

順不同だけど、安田さんの涙も破壊力あったし(クロニクル思い出しちゃった)、村上さんのズボンは膝がぱっくり割れてて、跪くたびに見える足の白さにドキドキしたし、おーくらさんのソロが最初ははっきり、二回目は激しく歌う声にクラクラしたし。マルちゃんと同じ、S目線多めなのもポイント高い!(おーくらさんの三白眼大好物。虚無感漂う目線が好きなのです)

何より亮ちゃんの「腕の中で微笑む姿」のときに見せる表情が、次の歌詞に連動していて、本当にいなくなってしまうような笑顔で。いかないでーーって思わず呟いてしまった。(入りすぎ)

 

曲、背景かっこよかったし、衣装も良かった。振り付けも良かった。全て安田さんプロデュース、となるともうやっぱり彼は天才!という言葉しか出てこない。

こんなに格好良い曲&MVを作ってくれてありがとう!!!

箱押しにとって最高のプレゼントです、、、メンバーの良いとこ取り満載過ぎて、激リピしてます。いつまでも見ていられる、大好き。

 

なのに私のご近所では、2軒とも限定Aが売り切れ、限定Bが残っていた。なんでーー??

B最高ですよ、まだ購入をしてない方、購入して損はないですよ。これで抜けられなくなりますよ。一緒に沼にハマりませんか!?

そして、インフィニティさんお願い。いつかブルーレイでも出してね。絶対この映像はブルーレイ向きのはず。お願いします。

 

さて、また見よう、、、