基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

亮ちゃんありがとう! ~2016.10.25 session movie~(訂正アリ)

まだまだBlack of night沼から抜け出せない私ですが。

無事限定A購入できました!良かった!!そして初回Bも残り僅かになってた!!!

本当に今回のシングルは全種類全て最高ではないでしょうか、、、もちろん今までも全て最高ですが、私のツボにはまりまくりです。まだ通常盤聴けてませんが(!?)

どうにもBlack of night沼から出られないのです、、、なんだか中毒性がある。やすくん何か仕込んだ?!

そんな冗談は置いておいて。

 

限定Aの簡単な感想を。

 

亮ちゃん、ありがとう!最高!!カッコ良いよ!!!

私は音楽のことはよくわからないけど、セッション大好きでして。

よくライブでつなぎの部分(衣装替えとか、移動とか)で流れるセッションが大好物でして。ライブに行くと、ノリノリで踊るという。そんな私にとって、もう宝物以外何者でもない映像でした。みんなの真剣な顔が見れたし、ね。

 

どんどん自由に音が重なっていく楽しさ。あぁライブで生で聴きたいなぁ。。。

(何回か見たけど、自由だけではない、計算もされて音を重ねていましたね。すみません、訂正させていただきます。。。日本語難しい。。。) 

 

いよいよ今日からツアー始まりますね。

無事初日を迎えられるよう、遠くから祈ってます。