基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

丸山隆平さん お誕生日おめでとうございます!

本日11月26日は関ジャニ∞オレンジ丸山隆平さんのお誕生日です。

34歳、おめでとうございます。

 

まるちゃん、ただいま初主演映画「泥棒役者」絶賛上映中ですね。

前の記事にも書きましたが。今回怒涛の番宣をこなしている姿を見て、主演って凄いな、背負うものがかなり大きくなるんだな、と改めて思いました。

そして∞の中での、ちょっと何するかわかんない、楽しいまるちゃんではなく、真摯に受け答えをする姿を見て、あれ?いつものまるちゃんどこどこ?と思ったり。

今、∞さんの中で。一番ギャップのあるオトコかもしれませんね。。。

 

ここ最近で、とっても印象に残っているのは。メトロック事件。

最初は紙媒体で、テレビでもちょいと流れましたが、DVDで流れを見たとき、あぁこれはめっちゃ緊張してたんだなぁと思いました。

いつものライブDVDで見せる顔と違う、とても真剣な顔つき。真面目だからこそ、裏目に出る間違いをしてしまうの、よーーくわかる。。。自分が同じだから、ね。

でもすぐすばさんや亮ちゃん、おーくらさんのドラムや周りがすぐフォローするのは。

みんな、まるちゃんが愛おしいから。

改めて、愛されキャラなんだな、と思いました。

 

まるちゃん、まだ「泥棒役者」見れてなくてごめんね。

近いうちに必ず、必ず見に行くので待っていてね。

お仕事が一段落したら、ゆっくり、美味しいものを食べて、大好きな漫画をたくさん読んでリフレッシュしてね。

 

34歳もまるちゃんにとって、楽しく笑顔あふれる年になりますように。