基本、箱押しです

ももクロ、関ジャニ∞、好きな人たちをゆるゆる愛でます

安田章大さん、34歳おめでとうございます!

本日9月11日は関ジャニ∞安田章大さんのお誕生日です!

34歳、おめでとうございます!!

やすくん、、、今年こんなにあなたのことを憶うなんて、予想外でした。

私の中では、毎回言ってますが、ザ・アイドル!完璧アイドル!いつも安定の安田プロ!彼の立ち振る舞いは、∞さんの中では珍しいくらいアイドルよりの人なので。

きっちり仕事と実生活は分けているから、心配ないと勝手に思ってました、、、

でも、やはり私はほんの少ししかやすくんのことを見てなかった、と思い知らされたあの発表の日。

そこからは、おばちゃん体質(いや実際良い歳したおばちゃんですが)だから、ずっとずっと、体は大丈夫かな、体調は良好かな、頭は痛くないかな、とあなたを想って見守っていました。

最初は予想以上に動けない様子を見て、これは、、、と思いましたが。

この前の東京ドームの映像を見て、ホッとしました。

ぎこちない動きが、少なくなってきているように見えたからです。

ゆっくりと、でも確実に快方に向かっていると私は受け止めました。

良かった、、、

やすくんが「生きて」いるだけで、ただそれだけで私は勝手に安心します。

ありがとう。

 

去年、「俺節」を見に行けたのは、運命だったのかな。

今思うと。死に物狂いでがんばってたね。この舞台。

体が万全になったら、いろんなフィールドで楽しむ姿を待ってます。

 

これからも、やすくんの歌声、ギターの音色、そして自作曲をぜひ!聞かせてね。

楽しみにしています。

これからの一年、いやもっとずっと

やすくんのとって健やかで笑顔溢れる年になりますように。